リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨だけど・・・

今日は、雨が降ったりやんだりのどんよりした一日でした。

いつもならこんな日は、一日お家でのんびりなんだけど・・・
今日は、リオ父の用事にくっついてお出かけしてきました~♪
もちろん、行った先が土砂降りかもしれないし、運良く雨が上がってるかもしれないし・・わかんないけど、お散歩殆ど期待出来ないのだけど、ドライブ~♪だけでもいいよね~~


用事があるのは臼杵なんだけど、その前に腹ごしらえに津久見に行きました~
お昼になっていたので、14:30のラストオーダーの時間に間に合うか!?って大急ぎで出発=3
リオ父もハハも初めてのお店、『浜茶屋』さんに行きましたよ~~

お店に入る前に近くのコンビニに寄ったので、そこでリオティエを降ろして、近所をお散歩~♪
さっきまで結構降ってた雨もほとんど止んでて、お散歩できましたっ。
ちょっと足が濡れるけど、初めての場所にルンルンで歩き回るリオティエでした~♪

お店の前が駐車場になってるので、車の中でリオティエには待ってて貰います。
14時少し過ぎてましたが、十分時間は間に合いましたよ~~^^

この『浜茶屋』さんは、鮪料理で有名なお店だそうです。
「鮪のステーキ」と「鮪のじゃんじゃん焼き」がオススメだとネットで見て行きました。
メニューを見ながら散々迷って↓↓に決めましたよっ♪
c0211540_118796.jpg
リオ父の選んだ「鮪のステーキ定食 トマト&チーズ味」。
c0211540_1181919.jpg
ハハの選んだ「鮪のステーキ定食 醤油&かぼす味」。

ちょっと もわって見えるのは、湯気です~
鉄板じゃないのです、溶岩のお皿になってるんですっ!!
ソースがバシバシ跳ねてきて、すごい!!すごい~~
ペーパーナプキンが用意されていて、お食事を運んで来てくれた時に「早く服の前にかけて~」って言われました^^
鮪は、お刺身やお寿司で食べることが多いので、ステーキで食べる事は滅多にないのですが、とっても美味しかったですっ♪
生のニンニクをザクザクっと大降りに切って乗せてあったのには驚いちゃったけど・・・
リオ父は、チーズが一番好きかな~って、ハハは、かぼすがあっさりしていい香りで好きかも~♪
ぁ、リオ父、チーズがちょっと焦げた所が美味しいって食べて、ちょこっとやけどしたそうな・・・(笑

ソースは、醤油・かぼす・チーズ・トマトの単味つけとハハ達が食べた2つを組み合わせた物がありました。
昆布とお魚のそぼろみたいなのの煮物も美味しかったです。
ご飯の量も多くて、ハハ白ご飯残しちゃった^^;

もちろん他にも鮪の丼や海鮮丼、鮪のカツなども色々ありました。
次は、「じゃんじゃん焼き」も食べてみたいです~


で、ココまで来たならついでに行ってみよう~~!!と、『つくみイルカ島』へ~
c0211540_1184253.jpg
c0211540_119487.jpg
リオティエ、記念撮影~♪
中を観覧するには、入口でワンコ預けないといけないそうで、ココまでで車にGOでした^^;
雨降りだったので、ほとんどお客さんいない様で・・・
お休みの日にこんなにのんびり撮影なんてできないよね~
この時は、ほぼ雨降ってなかったので、ラッキーでしたっ♪

駐車場もガラガラだったので、ちょっと走って遊んじゃったっ^^
それから車で待ってて貰って、『つくみイルカ島』の入口にある『つくみマルシェ』(写真のリオティエの後の建物です。)で美味しそうな物を物色~!!
c0211540_1193019.jpg
『サンクィーンソフト』食べました~♪
リオ父&ハハ 食べてばっかりですね^^;

ココは、今年新しく出来た施設で、『うみたま体験パーク「つくみイルカ島」』が正式な名称のようです。
※※※
うみたま体験パーク「つくみイルカ島」は、イルカと人間の「ふれあい・癒し」をテーマにした体験型施設。
うみたまごと津久見市のコラボレーションにより誕生し、自然の海に多くのイルカたちが暮らしています。
イルカたちのパフォーマンスを楽しんだり、イルカふれあい体験に挑戦したり、直接イルカに餌をあげたりすることができるつくみイルカ島は、まさにイルカとあそべるオーシャンリゾート。(つくみイルカ島HPより)
※※※
海の上に出来た施設のようですが、なんせ入場してないので・・・
何時か遊びに行ってみたいと思います・・・


リオ父が用事をしてる間、
ココもガラガラな駐車場で、リオとかけっこして遊んで来ました。
アスファルトの地面だったけど、ビショビショだったので、リオの手足もお腹も濡れちゃいましたっ!!
でも、楽しそうだったよ~~



家に帰ってオヤツ~~
で、リオ父こんな写真を撮しちゃった!!
c0211540_1195243.jpg
ちょっと目が光って怖いけど、ジャンプ!!ジャンプ~な一枚♪
リオ、もう少し高くジャンプしてるのがあったのだけど、頭が写真に入りきれて無かった・・・残念><
この一枚の為に何回ジャンプしたことかぁ・・・
こういうの撮すのって、難しい・・って!!(笑
[PR]
by riotierra | 2011-10-29 23:42 | お出かけ♪[県内] | Comments(2)

シャンプー♪

あんましお天気が良くない日でしたが、今日はリオティエのシャンプーの日でした。
『DOG'S』へ行ってきました~♪

家の中では全然寒くもなくむしろ半袖で十分。
外の事全然考えずに出かけたら、さむ~い><
上着を取りに戻ればいいのだけど、時間が・・・^^;
うぅ~さむい~~なんて思いながら、車をぶっ飛ばして行ってきましたよっ。

今日は他に時間の重なってる子もいなかったのか、すぐ終わっちゃいました。
最近では、一番早かったかな・・・
ホカホカ フワフワで出てきました~♪

家に帰り着いて、駐車場でパチッ!!しましたっ。
c0211540_055271.jpg
ボイジャーの中でウトウトしていたのか?、ちょっと眠たそうな顔してます~

c0211540_0554389.jpg
ちょっといい顔になったので(^^;)、おまけのもう一枚ですっ♪


今日は風が結構あって冷たいので、お風呂上がりのリオティエはお散歩お休みにしました。
リオティエもシャンプーに疲れたのか、帰ってからハハのベッドで気持ちよさそうにスヤスヤ~寝てたので、よかったのかも・・です。
また明日からは、お散歩行こうね~~
[PR]
by riotierra | 2011-10-25 23:50 | トリミング | Comments(0)
ティエラのワクチン接種に行ってきました~

昨年は、12日だったので今年は少し遅くなりました。
先月フィラリアのお薬を貰いに行ったとき、16日にウォーキングに行く事を伝えたら、少しくらい遅くなるのはかまわないって言われました。
17日にでも行こうって思ってましたが、さすがに7km以上歩いたのは初めてで、結構バテバテでゴロゴロしていたので、今日になってしまいましたっ。

c0211540_14234728.jpg
あらっ^^;ティエラの顔で体重が・・・
3.7kgでした~~

いつも受付で、食欲はありますか?とか元気ですか?とか聞かれるのですが、抱っこされててもはしゃぎ回るティエラを見て、食欲も元気もバッチリあるみたいねぇ~って言われちゃいました(笑
診察台でもワサワサしちゃうから落ちそうで、先生もハラハラしてたみたいですっ。

c0211540_14235859.jpg
注射の時のどよょ~~んなティエラ。
先生が注射を持ってきたとたん視線が落ちて、看護士さんに抱えられたらこんな顔になりましたよ。
ティエラがこんなうつろな顔する時って、注射の時か雷が鳴ってる時くらいかなぁ・・・
まぁ、たまにはいいでしょ。
それでも 診察室出たらまたまた元通り~~(笑

受付で2~3日は、激しい運動などは避けて、静かに過ごしてね。って言われたけど・・・
言ってる看護士さんもちょっと笑ってるし~
静かになんてとっても難しい注文ですよぉ~~><


今日は、注射に行く前に早めにお散歩済ませました。
陽射しもそんなに無くて風があったので、時間が早くてもそんなに暑く無くて良かった。
1、2時間何時もと時間が違うだけで、いつもの公園の雰囲気が変わって見えました~
たまには、いいよね~~
お散歩の帰りに病院へ行ったので、リオも車でちょっと待ってて貰いましたよ。
夕ご飯もバリバリ食べて、いつものようにリオと走り回ったりして過ごせてます~♪


※※※ ※※※
ちょっと・・・
11月6日の日曜日ですが、
この日は犬吉の撮影会が城島で開催されますね。
しかし、
このことを知る前に予定を決めてしまっていたので、そちらに行こうと思います。
それは・・・
大分農業文化公園 みどりの広場で、『動物愛護フェスティバル』が開催されます~~
10時から15時まで、色々な催し物があるようです。
時間をうまく使えれば、城島も農業公園も両方いけそう?だと思うのですが、なんせ朝ダメダメなハハですから、両方は無理・・・^^;
農業公園で、歩け歩けのまたもウォーキング?を楽しみたいと思ってます~♪
他に5日にも予定を入れてるのですが、なんせハハの体調次第なので・・・^^;
遊びに行きたい所は、いっぱいあるのですが、なかなか思うようにいかないです。
なんとかこの良い季節、いっぱい楽しめたらいいな~と思うハハですっ^^
[PR]
by riotierra | 2011-10-19 23:54 | 病院 | Comments(4)

久住でウォーキング♪

UP大幅に遅くなりました~~><;
その上、写真多いです。ごめんなさい~^^;


また久住に行って来ました~♪
今回は、『花公園』のコスモスウォークに参加してきました♪ ↓↓
c0211540_062871.jpg
花公園から飛び出して近隣の久住も楽しもうという7kmのコースに挑戦!!
ワンちゃん連れは他にも花公園内を廻る3kmコースもありました。
ワンちゃん連れじゃない人は、10kmコースもあって星降る丘のマラソンコースを歩けるのだそうです~~


さぁ~ 出発っ!!
c0211540_0101180.jpg
今まで知らなかったのですが、花公園と国道の間に人が歩けるこんな道があったんですね~~
c0211540_084196.jpg
右前方には、『カフェ BoiBoi』が見えてきました~

c0211540_0123570.jpg
『星降る丘』まで来たら国道を渡って、『久住キャンプ場』へ入ります。
c0211540_0422911.jpg
キャンプ場の入口にある小さなお店。
ココは、『黒ゴマソフト』で有名なお店だそうです。
何時も横目で見ながら通り過ぎちゃうので、初めて食べてみましたよ~
美味しかった♪

c0211540_0131844.jpg
ここからは、キャンプ場のロッジがずーっとならんでます。
オフシーズン?なので、静かなキャンプ場です。
c0211540_013347.jpg
コース沿いで曲がり角等に道を間違わない様にこんな看板がありました。
c0211540_0135734.jpg
キャンプ場を抜ける所で、『牛馬が通ります』って看板も見つけちゃいました。

c0211540_014179.jpg
大きな通りに出てきました~
ここからは、整備された歩道を歩きます~

c0211540_0152290.jpg
少し歩いた先に『久住ワイナリー』があります。
今回初めて立ち寄ります~~
車だとついつい通り過ぎちゃうんですよね・・・
c0211540_016217.jpg
ワイナリーのお店です。
後は、葡萄畑です~
c0211540_016298.jpg
こちらは、お店の反対側にある石釜のピザハウス。
右手前に出た部分は、ワンコも一緒に入れる席になってました。
でも、ハハ達が行った時には、席が埋まってたので、建物の左手、テラスの様な所へ座りました。
c0211540_019187.jpg
ここからだと周りがよく見えるので、リオティエも楽しそうに休憩です~

c0211540_01935100.jpg
今日のコースの説明書です。
結構歩いた気分になってたのですが、まだ半分歩いてないみたい・・・^^;

c0211540_019562.jpg
注文したピザがきましたっ♪一部リオ父がもう食べちゃってるけど・・・
4種類ほどあるピザの中からミートピザを注文しました。
生地は薄めで、お肉?ハムやベーコンかな・・いっぱい入ってましたよ~
きっとワインにとっても良くあうのだと思うけど、ちょっと肉っぽい?豚っぽい?匂いは、ハハ苦手でした・・・

c0211540_020431.jpg
葡萄畑の前で~~
普通食べる葡萄と違って、思ってたより木は低いのですね。
見渡す限り葡萄畑、とっても素敵な風景でしたよ~♪


元の道に戻って花公園を目指して、またガンガン歩きますっ~~
途中『ココペリ乗馬場』って気軽に乗馬が楽しめる所がありました。
リオティエが興味を示したら、ちょっと見学しようかな?って思ったけど、全然・・・
さっさと歩いて行ってしまった。

花公園に戻ってきたら、花公園の正面から大きく公園を廻って歩きます。
c0211540_0291418.jpg
一番奥の『しばざくらの丘』に咲くキバナコスモスの前で~♪
ちょっと花が少なくて寂しいかなっ。

c0211540_0294485.jpg
ぐる~っと廻って正面に戻って来たところで、ゴール♪♪
リオティエ 全部歩きましたよ~~

c0211540_0301132.jpg
こんな綺麗な証明書頂きました。
下の方の写真も撮して貰いましたよ♪
でも、すごーくちっちゃい・・
希望者は、写真の部分を大きくした↓写真を購入(1000円)出来ます~~
c0211540_035371.jpg
ホワイトコスモス一面の綺麗なコスモス畑での撮影でした~♪
撮影後1~2分で上の完歩証明書を入場口の横で頂けましたが、この早さにちょっとビックリでした~


偶然、ジーク君&セレちゃんにお会いできましたっ♪♪
久しぶりに4ワン、ワラワラでリオティエとっても嬉しそうでした~~

で、帰りついて思い出した大失敗・・・
ジーク君セレちゃんの写真が・・・無い><;
arekさんと話かぶっててカメラのことすっかり頭から飛んでましたorz
でもね、セレちゃんの素晴らしい勇姿のお話沢山聞かせて頂いてとっても楽しかったです。
また、ゆっくりお喋り出来る機会楽しみにしてますっ♪


『花公園』には、何度も訪れてますが、初めて近隣を歩いて廻りました。
以外と近くに色々な施設があることに改めて気がつきました。
やっぱり自然の中を歩いて廻るのは、気持ちの良いものですね~
またこんな機会があったら、参加してみたいです。
それから、ピザとワインソフトクリームを食べに『久住ワイナリー』目指してお出かけもしたいと思いました~^^b
[PR]
by riotierra | 2011-10-16 23:54 | 歩け歩けっ♪ | Comments(2)
先週の『花公園』に続いて今週も地元で『犬吉 撮影会』がありました。
今日は、宇目町の『トトロの森キャンプ場』での開催で、行ってきました=3

三重町経由で行きました。
途中犬飼の手前から『中九州道』へちょこっとだけはいるのですが、何故か何時も降り口が解らなくなるハハです^^;
前回は、三重町を通るのだからって『佐伯』は違うよね?って、『三重』で降りて遠回り・・・><;
今回こそは・・・で、
『佐伯』で降りて大丈夫でした~~
佐伯って聞いて、戻るみたいでちょっと??と思ってしまうのですが、忘れないようにしないと~♪
ココを間違わず、三重の町に入って、大きな交差点(トトロの森キャンプ場の案内板あります)を左折したら、あとはひたすら真っ直ぐ~♪

途中、『道の駅 みえ』で休憩しました~
道の駅でワンコのお散歩出来ないみたいなので、横の道を散策中ビックリな遭遇しましたよ><
c0211540_1695220.jpg
み、見えますかぁ~
c0211540_16101294.jpg
ちょっとアップにしてみました。
草むらの中にヘビさんです~~TOT;
しかも、頭持ち上げてますっ;;
何故かこの時、何時もハハの前行くリオティエが、あんまし前に出なかったのは、動物のカン??
2歩、3歩さがって、後は走って道の駅へ逃げましたっ!!
怖かったぁ・・・


あとはスイスイ~と走って、のんびり昼過ぎに到着。
今日も誰にも会えないかも・・と思ってましたが、お友達に会えましたよっ♪
c0211540_16103336.jpg
ニコニコ笑顔の蓮君に会えました~♪
リオティエも嬉しくて、飛んでいって蓮君ビックリしちゃったかなっ。

ピザ、焼きそば、鶏の炭火焼きやクレープ屋さんなどの出店やワンコの服やワンと一緒に住む家を・・等のお店が前回より沢山出てました~~

c0211540_1611745.jpg
ピザが美味しそうだったので、リオ父と一切れずつ食べました~
右:男爵ポテトのビザ 左:マルゲリータです。
ちっちゃめで薄い生地でした。とっても美味しかったですっ^^


リオティエの撮影風景で~す。
c0211540_161159100.jpg
後からリオ父撮影です~
ずーっと曇り空だったのが、ちょっと前から晴れ間が出て、少しまぶしそうです~


今日は、フリスビーのデモやワンちゃんのファッションショーなどの催しが色々あってました。
その中で、「面白いよ~♪」って蓮君ママさんに教えて頂いた所へ参加してみました~♪
c0211540_16123531.jpg
佐伯市の『ウチダ写真館』さんが『鼻デカ写真』を撮影してくれるんです~~
ログハウスの中を使っての撮影でした。
c0211540_16125586.jpg
撮影中に蓮君ママさんに撮して貰ったティエラですっ♪
もぉ~おばか丸出しで、すみません^^;
リオも撮して頂いてたのですが、お間抜けなハハの手が邪魔をしてましたっ><;
蓮君ママさん、ごめんなさい>< そして、ありがとぉ~♪

出来上がりは、ネット上で販売らしいので、UPされたら見に行ってみようと思います~
可愛かったら、買っちゃうかもです~~^^


帰る途中、またも買い食いしちゃいました~♪
c0211540_16132236.jpg
トトロキャンプ場から数分の『杜のshop』パン屋さんです~~
オリジナルソフトは、無かったので、スジャータのソフトです。
右:レモン、左:マロンですっ。どっちも美味しかったぁ~~^^
ぁ、マロンはリオ父の分なので、ちょこっと?あじみしましたっ♪

c0211540_16133791.jpg
お土産に『道の駅うめ』では、栗餡&刻んだ栗のいっぱい入った『唄げんか焼き』と、『杜のshop』パン屋さんのパン くるみパンにリンゴパン、栗あんと小豆あんと4種類も買っちゃいました!!

『唄げんか焼き』は、今だけの栗あんがちょ~ウマウマですっ^^b
パンは、今日最後の焼き上がり分だったそうで、今だけの栗あんパン 最後の1個ゲットできましたっ。ラッキ~♪
会場でも唄げんか焼きを食べたリオ父は、もぉ~栗はいいでしょ・・・なんて贅沢な事を言ってましたよ。

c0211540_1614056.jpg
夕ご飯の後かたづけをして、ふと見ると側で気持ちよさそうに寝てるリオ。
カメラを出したら、ピクッて起きちゃったけど、眠そうです~
リオ父にちょこちょこ美味しい物をお裾分けしてもらってたから、お腹もいい感じだよね~

秋の味覚を楽しんだ一日でしたっ♪
また週末には、久住の方へ行く予定で~す^^
秋は忙しい? ^^
[PR]
by riotierra | 2011-10-10 23:55 | 撮影会 | Comments(10)
今朝、思い立って『犬吉の撮影会』行ってきました~♪

お散歩友達さん達は、それぞれに用事等があって行かれないので、何となくど~しようかな・・・って感じだったし、昨日寝たのが3時・・・^^;
今朝3時に寝て、ちょっとお寝坊さんしたら、思ったよりスッキリ~
お天気もワンにはまずまずの曇り空~
やっぱお出かけでしょ~って行ってきましたよっ!!

c0211540_1625176.jpg
今、サルビアが見頃で綺麗だそうで、今回は「みはらしの丘」のサルビアの花畑で撮影がありました~

出発が遅かったので、到着したらもうお昼過ぎてました。
入口の所は、撮影が終わったワンちゃん達やこれからの人たちやで賑やかでした。
中に入ってもワンちゃんが今日は、いっぱい~~
午後の整理券配布の時間も過ぎていたので、撮影のある丘にサッサと移動ですっ=3

整理券配布場所を探しながらのつもりが、目はワンちゃん達へ~~
嬉しい事にほんとにお久しぶりのお友達発見っ!!
ひよこちゃんめばるちゃん姉妹さんにお会い出来ましたよ~♪
c0211540_163662.jpg
ひよこちゃん、パパさんに抱っこでご機嫌ですね~~
シャッター3回目にしてやっとこちらを見てくれましたっ。
パパさん、時間掛かってすみませんっ><;
c0211540_1632339.jpg
この夏、ママになっためばるちゃん~♪
ふんわかほんわかな雰囲気が、益々可愛いわぁ~~♪


c0211540_1634185.jpg
どんどんちゃんくりくりちゃん姉妹さんです~
ほんとお久しぶりで、今年11歳になったそうです。
ママさん、色々為になるお話ありがとございました~^^

今日の撮影整理券番号は、73番でした。
結構時間がありそうだったので、売店でお弁当を買って食べて、腹ごなしにお花を見て歩きました~
c0211540_164165.jpg
黄色のお花以外は、全部サルビアですよ~~
サルビアと言えば、赤!!と思っていたのですが、違うんですね~
色があせかけてるのもありましたが、とっても綺麗な丘になってますっ♪
人がワラワラいたのですが、ぜーんぶ消してみましたっ^^b

c0211540_1642297.jpg
沢山のワンちゃんの声に全然こっちを見ませんが^^; とってもいい顔していたので!!

c0211540_164455.jpg
こんな感じで撮影してましたよ~~

いよいよ、やっと!?リオティエの順番になりましたっ♪
c0211540_165547.jpg
撮影してる横で、リオ父に撮して貰ったよ。
カメラマンさんが今日は二人いました。
若い方のお兄さんでしたっ。
この後、ティエラが飛び降りちゃったけど、なんとか撮れていたそうで・・・
どんな感じになってるか?楽しみですっ。

c0211540_1653285.jpg
リオ父と一緒(父は足のみ!?)に、休憩中を撮したよ。
リオは、じーっとこちらを見て待ってくれるんだけど、ティエラ全く視線が止まりません><;
ワンコの声に右や左や、大忙しなティエラさんでしたっ。

帰る前に・・・
c0211540_1654956.jpg
ココのオレンジピールが入ったパンが好きなので、ハハ2個買っちゃいました~♪
もちろん、お土産(ハハ用)ですよ~~

c0211540_166656.jpg
ジェラートショップのテラスで、ケーキセットでお茶もしましたよ~
と、言ってもケーキセットはハハのみです~^^
リオ父は、いらな~いとか言って、ハハのお茶を味見しつつお隣で買ったパンをリオティエとモグモグしてましたっ!!

今回は、ほとんど歩き回らなかったけど、のんびり撮影とお喋りを楽しんで、帰りました~



10月・11月と楽しいイベントが沢山ありそうですね。
イベント無くても、山の色の変化を楽しんだり、澄み切った空気を感じにと楽しいこと沢山見つけられそうな嬉しい季節ですね~
秋晴れの気持ちのいい日が続くといいですねっ♪
[PR]
by riotierra | 2011-10-02 23:49 | 撮影会 | Comments(8)

つい、うっかり~^^;

今日から10月~♪
一日と言えば、フィラリアのお薬の日~
!!
お薬を切らしていたの思い出したのは、昨夜遅くになってからでした・・><
今日は、朝から病院へ行ってきましたっ。

2ヶ月ぶりの病院だったので、体重も量って来ました。
前回測った時にリオが5.7kg、ティエラが3.3kg。
少し細身過ぎ?な感じだったので、少し増やそうと頑張った結果が・・・
c0211540_14494187.jpg
リオ 6.2kg。
ベストな体重に戻りました~♪
c0211540_14495888.jpg
ティエラ 3.8kg。(写真は、撮した瞬間動いたので0.1少なく写っちゃいました^^;)
先生は、これ以上増やさなければ大丈夫~と言ってくださいましたが、ちょっとつきすぎたかな・・・
3.3kgの時は、か細くて壊れそうだったのが、最近えらくずっしりすると思ったら、しっかり身がついてましたね~~
ヒョロヒョロとした足が、何時の間にかムチムチに少し変わってました。

3.6~3.8kgくらいが、ティエラにはいい感じの様なので、コレくらいか気持ち少な目位に保てると良いのでしょうね~~


病院に行ったら、お友達に会えましたっ♪
c0211540_14501362.jpg
琴ちゃんが狂犬病の予防接種と登録に来てました~~
チックン痛かったかなぁ・・
また一緒にお散歩しようね~~♪


※※※ ※※※

フィラリアのお薬飲んだし、お散歩どうしようかな~って思いつつグダグダ・・・
少し遅くなったけど、結局お散歩行きました。

遅くなったお陰?で、久しぶりのお友達に会えました~♪
と言ってもワンちゃんは、初めましてなのですよっ!!
ワンちゃんの名前は、サリーちゃん♪
ママさんはダンママさん~
七瀬のお友達だったダン君がお空に旅だってから気になってましたが、少し前に新しいワンちゃんを迎えたってお聞きしてました。
今日、偶然に七瀬でお会い出来て、嬉しかったですっ♪

サリーちゃんは、まだ9ヶ月のパピーちゃんです~
新しいお友達っ~♪ってはしゃぐリオティエにタジタジ・・・驚かせてしまいました^^;
一緒に公園を回って少し見慣れて貰えたかなぁ~

最近、デジカメさえも重いとか思って持ち歩かなくなって・・・
写真無くて残念ですっ><;
とっても綺麗なキャバリアちゃんです~~
次回お会い出来たときには、写真撮させてくださいねっ!!
また一緒にお散歩しようね~~
[PR]
by riotierra | 2011-10-01 23:42 | 病院 | Comments(2)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra