リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ♪[県内]( 104 )

久しぶりの七瀬公園。

5月28日(日)
前の家2階の空気の入れ替え行って来ました。
ついでに、ココ行ってきましたよ♪
c0211540_22262234.jpg
久しぶりの七瀬公園です♪

午前中に行ったんだけど、良いお天気過ぎて暑い・・・><;
c0211540_22255685.jpg
リオティエ、覚えてるんですね~
嬉しそうに、駐車場から公園へワサワサ早歩き♪
公園の中も、ルンルンで歩き回りました。

c0211540_22260552.jpg
c0211540_22260920.jpg

c0211540_22270602.jpg
そんなに長い時間は、歩き回れなかったけど、ずーっとご機嫌なリオティエでした♪






[PR]
by riotierra | 2017-06-13 21:25 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

お花見

4月9日(日)

明日は、リオ父のお誕生日。
一日早いけど、
お花見を楽しみにしていたリオ父の代わりに、みんなでお花見に行ってきました。
場所は、近場の『平和市民公園』。

c0211540_16431286.jpg

リオと桜。


c0211540_16431757.jpg

ティエラと桜~



c0211540_16432113.jpg

ふたり一緒に♪


c0211540_16434002.jpg

桜の写真ばっかりでーす^^;


c0211540_16434573.jpg

人もワンコもいっぱりで、リオティエもウキウキ♪


c0211540_16435669.jpg
ちょっと固いわ・・。



c0211540_16435944.jpg
沢山歩いて、沢山桜見て、
楽しいお花見散歩出来ました。







[PR]
by riotierra | 2017-05-20 17:03 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)
昨日は、ちょっとお天気崩れる予報だったので、家でノンビリ~~
少し休憩も入れないと・・・ね。

今日は、どーする!?って考えて、またも海方向へ~~

c0211540_1485472.jpg
津久見市にある「うみえーる・つくみんち」へGO=3
今日は、「ひゅうが丼」を食べるのだそうです^^;

1階は、鮮魚などの市場です。
お目当ての「レストラン汐の音」は、2階にあり11時開店なのです。
開店までに少し時間があったので、港を散策~♪

c0211540_149854.jpg
堤防の上に上がって右へ左へ~~
リオ、ご機嫌♪

c0211540_1491968.jpg
風が強いので、リオの耳が・・・!!

c0211540_1492943.jpg
風はあるし、足元はそんなに幅が無いので、ティエラは匍匐前進??(笑
これでも必死でリオに追いつこうとしてました。

c0211540_1494360.jpg
港の中に入って係留中?の船をバックに♪


今日もリオティエには、ちょっと待ってもらって・・・。
レストランに行ってきました。
オープンと同時に入ったので、1番目の客になりましたよ^^;


c0211540_1495622.jpg
こちらは、リオ兄の注文した「贅沢マグロ丼」♪

c0211540_1410761.jpg
こちらは、リオ父&ハハが注文した「ひゅうが丼」♪
ひゅうが丼、3種類ありました。
マグロのみ、ブリのみ、マグロとブリの半々。
今回は、マグロのみにしましたよ。

どちらもウマウマでした~♪
ひゅうが丼を食べた後、マグロ丼も食べたいと思ったハハでしたが、入るはずもなく・・
また次回に~~><;


1階で、新玉ねぎや海産物、マグロのメンチカツとか色々・・・買い食いしましたよ^^;
っと、車の中で食べてる時に

アクシデント・・!!
メンチカツをリオ兄に渡したら、何を思ったか、
ティエラが、かぶりついてきたらしい・・・。(ハハ見てなかったので・・)
味見程度に1個を3人でわけっこしてたんだけど、リオ兄の分を全部ティエラに奪われた!?

食べられなかったショックにハハに文句タラタラ言われてショックなリオ兄・・
また買いに行って食べてた!!
しかも、メンチには玉ねぎを入れてなくて、キャベツを入れてると聞いて、ちょっとホッとしたリオ兄でした(笑

ここでも〆は・・・
c0211540_14102022.jpg
「夏みかんソフト」♪
ここ来ると必ず、このソフトだけは食べてるかな~~
美味しいよ♪


最近、あんまり炭水化物取りすぎない様にしてるんだけど、ここ数日凄いわ^^;
お米食べ過ぎてるかも・・・。
GW終わったら、また気を付けないと・・・。

リオティエは、お出かけでちょっと鹿肉のオヤツが増えてるよ。
でも、大した量食べてないので、いいかな。
お出かけした時だけは、鹿肉ジャーキーとお魚オヤツ♪♪
[PR]
by riotierra | 2016-05-04 23:07 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

蒲江へGo~♪

昨年のGWは、リオ父引っ越しでみんな忙しいで終わってしまいました。
今年は、ゆっくりGWを楽しんでます♪

今日は、一応平日だけどリオ父もリオ兄もお休みの日~♪
リオ兄の「海鮮丼が食べたい!!」のリクエストで、こちらに遊びに行きました=3

c0211540_22272789.jpg

c0211540_22274360.jpg
道の駅「かまえ」です。
昼前11時過ぎに到着~♪
この時期なら道の駅は、車いっぱい人いっぱいかと思ったら・・・
駐車場は、まばら・・・。やはり地震の影響なのでしょうか。
それとも、一応平日だったのが良かったのか。

道の駅の周りで、リオティエちょっと歩かせて、
c0211540_22275612.jpg
木陰になってるテラス席があったので、ここで海鮮丼食べてもよかったんだけど、折角人が少ないので、「レストラン海鳴り亭」の海鮮丼を食べる事にしました。

今日も良いお天気なので、車で待たせるにはちょっと気になるハハです^^;
レストランで注文だけして、ハハは車へ。
お料理が出てくるまで、車でガンガンクーラー入れてました。


c0211540_22281818.jpg
海鮮丼、こんな感じです~♪
テラス席のプラスチックの持ち帰り海鮮丼よりやっぱり美味しそうに見えます。
美味しかったよ~~
お汁は、魚のあらで作ってるので、ちょっと骨があったりするのだけど、とっても美味しい!!

チャッチャと食べて、ハハだけ先に車へ~



道の駅のそばにある漁港を散策~♪
c0211540_22284461.jpg

c0211540_22285674.jpg

c0211540_22291416.jpg
海風が涼しくて、気持ち良かった~♪
リオティエ、初めての場所で楽しそうに海を覗き込んでました!!


歩道のマンホール、
c0211540_22292970.jpg
さすが蒲江です!!
マンボウのイラスト入りのマンホールでした。可愛い♪


c0211540_22294033.jpg
道の駅のソフトクリームは、みかん&塩こうじ味をリオ兄がチョイスしてくれました。美味しかったよ♪
他にも何種類かあったみたい。



この後、車で移動=3

c0211540_2230888.jpg
里の駅「たかひら展望公園」です。
前にも立ち寄った事ある場所ですが、風が気持ち良いのと景色が良いんですね♪
キャンプ場とサイクリングロードがあります。

↑の看板の並びにある柵の上に立たせてみたけど・・
c0211540_19211665.jpg

c0211540_22304038.jpg
ちょっとおっかなびっくりのリオティエでした・・。
下の方に見えるのは、マンボウで有名な「マリンカルチャーセンター」です。


逆側の風景は・・・
c0211540_22305877.jpg
こんな感じ~
こちら側も海が見えます♪

山のてっぺんにある里の駅なので、見晴らしも良いし、ちょっと暑い今日は風も気持ち良いです♪


サイクリングロードを歩きますよ!!
緩やかなアップダウンが続きます。片側山で反対側は、崖・・。
きちんと整備されていて、木陰も多くて歩きやすかった。
途中、「のじぎく」の植樹?されてる所とかあって、花が咲く時期に来ると綺麗だろうな~って思いながら歩きました。

c0211540_2231277.jpg
終点の休憩所で♪
初めての場所を歩くの大好きなリオティエ、大満足な笑顔です。

終点とあるのですが、道は続いてる様子・・・
男子チームが調査に行ってきました。
c0211540_22315395.jpg
やはり、よそへつながってるらしい。
久しぶりにリオティエと外へ出かけて、たくさん歩いたりして、リオ兄とっても楽しそうな笑顔になってました♪
このところ、リオティエとゆっくり過ごす時間も無かったので、リオ兄もリオティエも嬉しそうです。


c0211540_22321052.jpg
里の駅のソフトクリームは、イチゴです♪
結構な風だったので、ソフトがドンドン溶けて・・慌てたわ^^;
もちろん、美味しかったです~


里の駅の入口にある、モニュメント?で記念撮影~
c0211540_22322463.jpg
キリッ!!と写ったかな~^^

c0211540_22324213.jpg
ティエラを一緒にしたら、ちょっと迷惑そうなリオに見えます・・><;
窮屈だったかな^^;



今日も楽しいお出かけだったリオティエ・・・
もちろん、夜は爆睡でした~~
[PR]
by riotierra | 2016-05-02 23:38 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)
今日は、GW中のリオ兄の用事に着いてってこんなとこ歩いてきました♪
c0211540_22245295.jpg
リオ兄が用事をしてる間に、『大銀ドーム』周辺をお散歩しました。

午前中なのに今日はちょっと暑いくらいです^^;
テニスコートの駐車場に車を止めて、
c0211540_22243980.jpg
草地の道を歩いたり、歩道を歩いたり・・・

今日は『大銀ドーム』サッカーがあるみたいで、お客さんが入口付近で開場になるのを待ってましたよ~

そんな人々を横目に、ドーム下のグランドの方へ・・・

c0211540_2225666.jpg
途中踊り場?があるのですが、すごく高い階段を降ります~

とっても景色の良い場所♪


c0211540_22251975.jpg
景色と一緒に写すはずが、リオ父・・・
ティエラだけになっちゃった~って(笑

リオ父の元へ、必死に走るティエラです♪
ちょっとお澄ましさんの顔になってる~~

階段を駆け上がってきたリオ~
c0211540_22253298.jpg
景色と一緒にパチッ♪
凄く遠くの方までよく見えました。
右端には、高速道路も写ってます。


この後、ドームから『パークプレイス』(ショッピングセンターです)へ、テニスコートの駐車場へのルートを歩きました。

ドームの周りは、日陰や木陰がたくさんあって歩きやすかったのですが、ドームから『パークプレイス』への道は、大通りで車用の道みたいな感じで、木陰すらありません・・・><;
今日の様な日差しの日には、ちょっと厳しかったね;;

途中、リオの足運びが??だったので、少しの間ハハ抱っこして歩きました!!
割と平気に歩けたのには、自分でもビックリ!!これも筋トレ効果かな~~♪

その後、またリオ歩いたんだけど、全然大丈夫だったよ。ちょっと疲れただけだった・・??

ちょうど駐車場に戻った頃にリオ兄から連絡が・・・。
時間的にちょうどいい感じのお散歩になりました。
でも、ちょっと暑かったね^^;
[PR]
by riotierra | 2016-05-01 23:22 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

別府・鉄輪~地獄蒸し!!

血液検査の結果も心配なく、元気のお墨付きを頂いたので、早速GW最初のお出かけ行ってきました♪

c0211540_221631100.jpg
市営の駐車場に車を止めて、この坂・・・
別府市の鉄輪(かんなわ)へ~♪♪

鉄輪界隈を散策し、『地獄蒸し工房』で蒸し料理の体験しつつお昼ご飯にします♪


c0211540_22164654.jpg
って、、早速やしぼ・・!?

c0211540_22174652.jpg
リオ父お気に入りの豚まんです♪
あんの部分がとろ~っとして、美味しかった!!


『地獄蒸し工房』さん、受付でお料理と蒸し釜の予約を取ったら、順番が来るまで待ち時間があります。
お料理は、申し込みも出来るけど、材料持ち込みで窯を借りることもできます。
こちらは、体験型なので、蒸し釜の使い方等教えてくださいます。
蒸しあがったら、食べる調味料とかも何種類か用意されてるのを自分で運んで、食べ終わったらお皿等も自分で洗って返します。
ちょっと楽しいお店です♪

外のテーブル席は、ワンコも一緒に楽しめます。
調味料を使わずに、温泉の蒸気で蒸しあげるお料理なので、ワンコも一緒に安心して食べられるのが嬉しいですね♪


受付終わって時間があったので、工房の隣の『大谷公園』へ行ってみました。
c0211540_2218137.jpg
凄い蒸気が上がってるとこの前で♪

c0211540_22182717.jpg
公園の中から見るとこんな感じ~
蒸気が上がってる所は、「ゆけむりのモニュメント」だそうです。
右手の東屋は、足湯のできる所で、何人かの人が楽しんでました。
公園と言っても遊具とかはありません、広場があるだけでした。ワンコにはピッタリかも~



c0211540_22184552.jpg
工房入口の日陰で順番待ち♪
ちょうど木の影ができてて、背中側が、坂道なので、気持ちの良い風が通ります。
リオティエ、じーっと人の動きや様子を見てましたよ~

窯を使い始めたら、席を確保できます。
店舗入り口横の大きなテーブル席に着きました。ってか、そこしか開いてなかった^^;
日陰になってて、良かったよ♪

タイマーを渡されて、時間が来るごとに料理を取りに行きます。

c0211540_2218584.jpg
最初に出来上がったのは、お店の料理で、豚肉とモヤシ・レタスの蒸し物です♪
手前のゆで卵は、お店の中で2個がセットになってました。
「蘭王」という卵を使った半熟タマゴと黒タマゴの2種類が売ってました。
今回買ったのは、半熟タマゴ♪
c0211540_2220419.jpg
半分に割るとこんな感じ~
トロトロで美味しかった~♪
手に塩がいっぱいついてるのは、ハハが下手くそなわけではなく、最初から殻にお塩がいっぱいつけられてるからですよ。
殻をむく時に手についた塩がちょうど良い加減ででタマゴにつくらしいです・・。


c0211540_22201913.jpg
次に出来上がったのは、持ち込みしたサツマイモの「甘太くん」とカボチャです♪
わったんで買って持って行きました。
トロトロのフカフカ~美味しく蒸しあがってきました♪


c0211540_22203796.jpg
オレの~?オレ食べられるよ~♪って、ガンミ!!
早くあげたいんだけど、蒸しあがったばかりで、アツアツです><
ちょっと冷ましてから・・・待ってね。

c0211540_22205234.jpg
リオティエ、わき目もふらず、ハハガン見状態続きましたよ。
美味しい物はよくわかるらしい・・・。
お芋一切れとカボチャ一切れをリオティエでわけっこして一緒に完食しました!!
凄く美味しかったみたい。まだ食べたいんですけど・・って目でずーっとみてました。


お腹いっぱいになって、また鉄輪の町並みを散策してあるきました。
おせんべいやさんで、「ゆあみせんべい」買って帰りました♪



おせんべい選びつつお店のおばちゃんとお喋りしたんだけど、
県外からのお客さんがほとんどいないそうです。
地震の影響だそうですね。
『地獄蒸し工房』でも感じたのですが、人が少なかった気がします。
前に来た時は、お休みの日、人が多すぎて疲れるって感じでしたが、今日はゆったりお店の中も見ることができたし、待ってる人もそんなにいなかったみたい。
寂しいけど、仕方ないよね。
早く地震が収まって、落ち着けるようになると良いね。
[PR]
by riotierra | 2016-04-30 23:27 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ドッグフェスタへGo♪

この時期だから、どうしよう・・と迷いつつも行ってきました=3

「くにさきチャリティードッグフェスタ2016」
今年も開催されました~


しかし、お天気が心配で出かけるのが少し遅くなりました^^;
家を出る時には雨が降り出しました;;
それでも、国東の方が降水確率が低かったので、えい!!って気合入れて出ましたよ~~

雨の高速です。
c0211540_10114382.jpg
「日出JCT」です。
これより福岡方面へは、通行できません。地震の影響で由布院あたりが通行止めになってます。
宇佐別府道路も地震後すぐは通行止めだったのですが、今日は通行できる様になってて助かりました。


国東が近づくにつれ、雨も止んで道路はしっかり乾いてました♪

会場につくなり・・・
c0211540_10115534.jpg
ケバブ購入~♪
リオ父の楽しみだったんです。
結構大きくて、二人で半分こして食べました♪


c0211540_1012876.jpg
会場の「お祭り広場」です。
曇り空でしたが、暑くなく寒くなくいい感じ。
結構たくさんの人&ワンコで会場は賑やかでした。
ただ、前日・朝一に降った雨で足元はちょっと残念な緩さでした。

人間用の食べ物店、ワンコのオヤツ、病院等々の色々なブースが並んでましたよ。

『なた海岸病院』のブースでは、今年は体脂肪率検査じゃなくて、歯の相談されてました。
リオの歯を見てもらってお話し聞かせて頂きました。

毎年ティエラのお洋服を買う『J-FanDog's』さんのブースでは、ワンピを選んで貰いました♪

国東『TAG-KNIGHT』さんのブースで鹿肉ミンチ見つけました!!
鹿肉のミンチは、前から買ってみたいと思っていたのですが、ネットでもなかなかミンチは見つけられなかったので、ラッキーと思って帰りに買いました。
来年は、保冷バック持って行かなきゃと思いました。

『ワン・LOVE』さんもソフトクリーム販売してましたので、ソフト購入。もちろん、人間用ですよ。
ワンコの鹿肉ジャーキーも販売してましたので、購入してみました。
リオティエ、試食させて頂いて大喜びでパクパク♪
小さな四角にカットされてて、厚みも薄いので、ちぎりやすくていい感じです。

もちろん、『Dog Bloom』さんのブースへもお邪魔しました♪
リオティエ大好きなお魚オヤツ購入♪
横で、BLOOMさんが被毛のお手入れ指導や実演中。
爪切りもしてましたよ。
料金500円なのですが、全て義援金になるそうなので、リオティエもちょっと手を入れて頂きました。
伸びてくると結構目に毛が入るので、スッキリなったみたい♪
c0211540_10121820.jpg
ティエラ、BLOOMさんとパチッ!!

足元がグチャグチャするので、ティエラずっと抱っこしてました。
背が低いので、お腹まで汚れそうでした。
ほんとは、もっとゆっくり見たりお話しを聞いたりしたかったんだけど、意外と抱っこしたままは疲れます><;


c0211540_10123329.jpg

c0211540_10124555.jpg
まだまだ帰りたくないリオティエでしたが、途中で帰りました。

沢山のワンちゃんにお会いできて、テンション↑↑のリオティエでしたが、みんなとこんにちは♪できました。
今日は、すごく大きなワンちゃんにも大丈夫な感じでした。
楽しかったね♪♪


購入したものの一部ですが、
c0211540_10125543.jpg
左手前のマドレーヌとクッキーは、人間用。
国東高校の高校生達が販売して会場を回っていたので、購入しました。
美味しかったよ~~
ティエラのワンピは、初めての色の組み合わせです。
着てお散歩に行くのが楽しみです。

来年の開催も楽しみにして待ちたいと思います~^^b
[PR]
by riotierra | 2016-04-24 23:10 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)
今日は、ハハの嬉しいお出かけですよ~~
もちろん、リオティエもビックリ&凄く嬉しいお出かけになると思います♪


その前に、ちょっと寄り道~
c0211540_16284992.jpg
七瀬公園の桜です~♪
ほぼ満開?? 綺麗です。

10時過ぎですが、駐車場はほぼ満車になってました。
一昨日昨日と雨で、お散歩できなかったので、ちょこっとお散歩&お花見です。
ティエラは、後方にいるワンコにロックオンでこっちみません~><;

c0211540_1629394.jpg

c0211540_16291336.jpg
土手沿いの桜~
こちらも綺麗ですよ~~

c0211540_16292514.jpg

c0211540_16293748.jpg
桜と一緒にパチッ♪
日差しがあんまし無くて、桜の色がちょっと残念でした^^;

30分程歩き回って、いざ出発です!!
途中、コンビニでお昼を食べて、目的地・・・。
した道 国道210号で大体1時間ほどで着けると思います~

本題の記事、なるべく早くUPしますね~^^;
今回は、ノンビリじゃなくて頑張らないと~ね^^b
[PR]
by riotierra | 2016-04-02 23:25 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

別府公園でお散歩♪

二日続きで、お出かけしてきました!!
目的地は、『別府公園』です♪

二日続きでリオティエ、ルンルン♪すごっく嬉しそうに歩きます♪♪
とっても綺麗に咲いていたポピーの花壇の前で~
c0211540_1749322.jpg

c0211540_17491731.jpg


すぐ傍で写真を写していた方もワンコ連れ~
よく見ると、何となく見覚えが・・・!!
c0211540_17493150.jpg

c0211540_17494242.jpg
ニコちゃんラブちゃん家族さんです♪
何年か前になるのかな、、別府湾SAのドッグランでご一緒したワンちゃん達でした。
忘れてるかなって思ったけど、リオ覚えて?思い出した?様子です。ガゥガゥがなかったし、嬉しそうでした♪
でも、ニコちゃんもリオもあっさりしたもので、ご挨拶したら絡むこともなく・・・
じゃ、また何時かどこかでね~って感じでそれぞれ行っちゃった。
また会えると良いね♪


小川の橋に行くたびにふたりで、ガッツリ覗きこんでました。
c0211540_1750317.jpg
水の中には、お魚とか何もいない様なんだけど、何が見えてるのかな。
ワクワクしながらもじーっと見つめるリオティエです♪

たくさん歩き回って、落ち着いたところで・・・。
c0211540_17501554.jpg
綺麗に咲いてる花壇の前で~~
良い笑顔でパチッ♪
撮影が終わったら、リオ父とサッサと歩き出したリオ。
ノンビリ座ってるティエラ・・・
c0211540_17502572.jpg
写すよ~って声かけてもこのまま・・。
ちょっと疲れたかな??

途中お弁当を買いに行って、公園のテーブルベンチでランチでした。
公園のベンチでお弁当を食べるなんて、かなり久しぶりでした。
お外でお弁当、より美味しく感じますね~~

お昼過ぎるとちょっと暑く感じるくらいになってきましたよ。
でも、別府湾からの風は、ちょっと冷たかった・・。


c0211540_1750417.jpg
公園の中をグルグル歩きまわったりハトさん追っかけたり、楽しかったね。
嬉しくてうれしくて、ウレシクテ~なリオティエでした♪

ドンドン暖かくなって来たから、また遊びに出かけようね♪
桜ももうすぐよ~~
[PR]
by riotierra | 2016-03-21 23:47 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

大神ファームへGo♪

久々に大好きな場所へ行ってきました~♪

c0211540_17414932.jpg
『大神ファーム』です。
この写真は、帰りぎわに写したので、影がながーくなってます^^;

昼前になって出かける!?ってなって、出始めが遅かったので、ランチ時間も終わり人も少なくなってましたが、のんびり歩けてよかったかも・・。


到着するなり、リオお気に入りのカモさんの池へ~
c0211540_17422069.jpg
今日は、カモさんいませんね・・・。
カモさんは、池の周りの木の間で休憩中でした。

c0211540_1742672.jpg
ふたり揃って池の中をガン見!!
すごく大きな鯉がのんびり漂ってましたよ~


c0211540_17453084.jpg
ハハの好きなミモザの木♪
前来た時より木が増えてました。
すごく綺麗でしたよ♪

ミモザの前で♪
c0211540_17425416.jpg

c0211540_17423892.jpg


いつもの様にこちらへも・・。
ランで、ランランしてきましたよ。
c0211540_1743912.jpg

c0211540_17432254.jpg

c0211540_17433623.jpg
嬉しそうにボールを追っかけるのは、ティエラだけ~♪

リオと言えば、、、
c0211540_1744060.jpg
草をムシャムシャ・・・・・。orz
ぜーんぜん遊ばないんだもん><;
鬼ごっことか追っかけとかして、何とか走ったけど、ちょっとだけ。
でも、楽しそうにコチョコチョ動き回ってたからいいかな~♪

ランの桜の木は、蕾がプックリ膨らんでいました。咲くまでは、もう少しかな~~
レストランの前の桜の木は、綺麗に咲き誇ってました♪
c0211540_17442179.jpg

c0211540_17443680.jpg
ちょっと早いけど、桜と一緒に~♪


c0211540_1745145.jpg
カフェは、ほぼ終わりな感じ。人もまばらになってました。
16時頃になってましたから、当たり前かな。
食事はもちろん、パンとかもほとんど終わってました。
パンセットとパウンドケーキセットで、お茶しましたよ♪

c0211540_17454836.jpg
ショップでハーブティーを3種類ほど購入♪
リオは、リオ父が歩いて行った方をずーっと見てました。


今回、菜の花を見に行ったんだけど、ファームの菜の花は、風なのか雨なのか・・結構倒れかけてるのが多かった。
そろそろ終わりだったのかな。
でも、一部綺麗だったので・・・。
c0211540_1746439.jpg
最後の最後に写したんだけど、
リオ、すごーくイカツイ顔になっちゃってる・・・!?^^;

帰り着いたら、暗くなっちゃった。
もう少し早く出かければよかったね><;
でも、楽しかったよ~~
[PR]
by riotierra | 2016-03-20 23:39 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra