人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ボッサボサをスッキリ!?

2か月ぶりにお家ブラッキングしました♪
耳付け根に毛が伸びすぎて?角が出てきたみたいです^^;

今回は、ティエラから。
ボッサボサをスッキリ!?_c0211540_17192672.jpg
目の上の毛、眉毛?が、お爺さんみたいです(笑)

ボッサボサをスッキリ!?_c0211540_17193512.jpg
スッキリしました~♪
大きな目もスッキリ見える様になりました。
尻尾もほっそり。


お待ちかね?のリオの番です。
ボッサボサをスッキリ!?_c0211540_17194157.jpg
始まる時から不機嫌なリオ。


ボッサボサをスッキリ!?_c0211540_17194727.jpg
目、耳の周りが凄くスッキリです♪
相当抵抗されましたが、大きな目が、綺麗に見える様になりました。
ボディは、ほどほど・・^^;
マズル横から耳への毛、思った程抜いてなかったかも^^;
もう少し、すいて良かったかな。

ボッサボサをスッキリ!?_c0211540_17195271.jpg
リオは、すぐ視線を落とすので、何度も写しなおしてたら、こんな顔。
もう、いい加減にしたら??って。^^;


リオティエの間に30分程休憩を入れたけど、右膝負傷中のハハ、結構疲れて途中から程々でいいかな?って、なっちゃいました^^;
もう少し集中が続かないといけませんね><;次は、頑張ろ~!!







by riotierra | 2017-10-11 23:18 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra