人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

10月のシャンプ~♪

今日は、中秋の名月・十五夜 ですね♪
雲は多かったのですが、綺麗な月が見えました。
10月のシャンプ~♪_c0211540_12242019.jpg
スマホで写してみたのですが、実際の月の様に綺麗に写せませんでしたが^^;
空気もひんやりしてて、秋なんだな~って実感。
今日の月は、まだ満月じゃないそうです。
十五夜って聞くと、満月と思ってしまうのですが・・。
満月は、明後日になるそうです。



午前中に、いつもの『DOG'S』にリオティエ、シャンプーに行って来ました。
その前に近所でちょこっとお散歩。時々お逢いする方に沢山ナデナデして貰って、お喋りして・・。
楽しい時間でした♪ティエラは、もっと遊んでほしそうでした。

10月のシャンプ~♪_c0211540_12245278.jpg
今日もピカピカ☆綺麗に仕上げて頂きました。

10月のシャンプ~♪_c0211540_12243666.jpg
何年ぶり?になるのかな、オーナートリマーさんにお会い出来ました。
リオ、嬉し嬉し♪でした。
オーナーさんも喜んで下さって、車まで抱っこで送ってくれました。
で、リオティエ、ワンワン賑やかな様子になりました。

きょうは、ちょこっとオヤツも購入~♪
お肉のオヤツです。帰ったらオヤツですよ~~


昼間は、凄くお天気よくて、車の中は暑いくらいになりました。
昼間と夜の気温差、大きくなりました。体調にご注意下さいね♪






by riotierra | 2017-10-04 23:23 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra