人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

9月、シャンプー行ってきました。

今日も『DOG'S』さんへシャンプーに行ってきました=3

少しお散歩して行こうと思って外に出たら、ポツポツ雨降り出しちゃいました><;
もう、歩く気満々のリオティエ・・ちょこっとだけ歩きました♪

9月、シャンプー行ってきました。_c0211540_20584389.jpg
シャンプー終わって、ご機嫌なリオティエです。
今日もスッキリ綺麗に仕上げて頂きました。
雨もポツポツかほとんど降ってなかったりで、良かった。

頂いたご褒美のオヤツ、帰ってから全部食べちゃいました♪



今日のお店のブログ、リオの写真をUPして頂いたので・・・。
9月、シャンプー行ってきました。_c0211540_21060186.jpg
ティエラは、すでに車に乗せていたので、リオだけ写して頂きました。
良い笑顔で~す♪♪
何時も騒がしいふたり、お世話掛けてます。ありがとうございます。






by riotierra | 2017-09-04 22:58 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra