リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

お家ブラッキング~♪

半年以上ぶりになりましたが、お家ブラッキングしました♪
5月に国東で綺麗にして頂いてたのも段々伸びてきて、ボッサボサ・・。

やっと今日、頑張れました^^
ブラッキング台も少し前にこちらに持ってきてました。
やっぱり、ブラッキングしないと可哀想だものね。
ブラッキング出来る部屋がないので、廊下で・・。
廊下の幅が狭いので、ちょっと抜きづらいんだけど、毛が散るので狭い方が片づけには楽かな?


c0211540_22543422.jpg
リオのアップ~~
おっきな目が、見えにくくなってます。

c0211540_22544195.jpg
全体も伸び切ってる所が多くて、色もちょっと薄くなってる毛が全体を覆ってる感じ。


c0211540_22544687.jpg
c0211540_22545304.jpg
c0211540_22545746.jpg
凄く、スッキリしました♪
伸びでた毛を全部取ってしまったら、下にとっても綺麗な茶色の毛が・・。
とってもいい色になりました~♪♪



c0211540_22550177.jpg
ティエラの番です~
ティエラもボッサボサ。

c0211540_22552056.jpg
ティエラも一回り小さくなるほどスッキリさせました。
やはり、下から綺麗な茶色の毛が出てきました♪


リオティエとも一枚脱ぎ捨てた感じです。
とても綺麗な茶色の毛が、見えるようになって凄い感激・・。
久しぶりに味わう感動です。

ブラッキングしてる間に雨が降り出しました。
今日は、お散歩行けませんが、明日は大丈夫かな。
外に連れて出るのが楽しみです~♪






[PR]
by riotierra | 2017-07-25 23:15 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra