人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

6月のシャンプー

6月9日(金)
今月は、何時もの『DOG'S』にシャンプー行って来ました=3
ゼオライトの歯磨きもお願いしました。
6月のシャンプー_c0211540_22272746.jpg
ピカピカ、スッキリ、綺麗に仕上げて頂きました♪

6月のシャンプー_c0211540_22273248.jpg
ティエラの変顔?って思ったら、リオさん前歯が1本抜けてるのが見えてる・・^^;
ちょっといたずら小僧に見えてしまう・・。



6月のシャンプー_c0211540_22273625.jpg
とっても気持ちの良い日になりました。


仕事から帰ったリオ兄もリオティエのいい香りにニッコリでした♪
でも、一緒に寝てくれなくなったリオティエ。
ちょっと寂しそうなリオ兄ですよ。






Commented by ゆうこ at 2017-06-21 16:51 x
ティエラちゃんの変顔に、笑っちゃいました〜〜〜
かわいい♪
Commented by riotierra at 2017-06-22 22:28
※ゆうこさんへ~※
なかなかいいタイミングで写せたかなって思っていたので、嬉しい!!
笑いをお届け出来て良かったです。ありがとう~♪
ヘラヘラしてる時に時々見せる顔です。本犬、ご機嫌です。
梅雨らしくない梅雨になってますね。今年はやっぱりカラ梅雨なのでしょうかね。
by riotierra | 2017-06-13 22:40 | トリミング | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra