人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ご報告です

2か月以上放置してしまいました。
もし、来て下さってた方いたらごめんなさい。
なかなかブログへ入る気持ちが出てこずに2か月以上たってしまいました。



2月18日に今の家に引っ越して、3月8日にリオ父が帰ってきました。
リオ父の希望で、息子とリオティエと一緒に過ごしたい。
これから家族でゆっくりと過ごして行こうねって・・。


桜の花が咲いたら、車いすでリオティエと一緒に花見散歩したいって頑張っていたのですが、
桜の花が咲き始める2日程前、
3月24日、息をひきとりました。
一緒に生活を始めてほんの二十日ほどでした。


もう少し頑張れるかなって思っていたのですが・・。
せめてリオ父のお誕生日までって祈るように過ごしていたんだけど・・。


リオティエのブログなのに、こんな報告ですみません。


5月10日に四十九日を迎えました。
一つ区切りをつけなきゃ・・・とブログに向かってますが、
まだ色々しなきゃいけない事や、まだ全然区切りをつけるなんて事等できません。
でも、時間だけ過ぎていきます。


リオ兄は、毎日お仕事あるし、リオティエはお散歩行かなきゃだし・・。
とにかく、毎日やらなきゃいけない事をこなしていくだけだけど、
頑張らないと。





こんな時でも、写真撮ってるんです。
これから、空白になってた間のリオティエの写真を上げて行こうと思います。
良かったら、見に来てください。








Commented by ゆうこ at 2017-05-12 21:51 x
こんばんは。
ブログを拝見して、びっくりしてしまいました。
以前に、入院されてたのは、見た気がするのですが、まさか・・・。

大丈夫ですか?
まだまだ、ずっと一緒にいられると思っていたのですから、混乱というか、わけわからないですよね、きっと。

ゆっくりでいいと思います。
リオくんとティエラちゃんがいれくれて、良かったですね。
ゆっくりゆっくり、過ごしてくださいね。
急いでも、しょうがないですもん。

ご冥福をお祈りしております・・・。
Commented by riotierra at 2017-05-13 20:54
※ゆうこさんへ~※
ありがとうございます。
まだまだ頭と心とバラバラな感じで、日々こなさなきゃならない事だけで精一杯な感じです。

何時かじじばばになったら・・とは思っていましたが、こんなに早くにこんな日が来るとは・・。と言う思いが頭の中をグルグルしてます。

ほんとに、リオティエが大きな心の支えになってくれてます。私にも息子にも。
主人も最後ほんの二十日ほどでしたが、一緒に生活したいって、帰れてからとても嬉しそうでした。
ちっちゃなふたりですが、大きな大きな存在です。

これからまたゆっくりですが、少しずつブログ進めて行こうと思います。よろしくお願いします。
by riotierra | 2017-05-12 20:31 | その他 | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra