人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

1月14日 リオのワクチン接種~

うっかりUPするの忘れてました><;
写真の取り込みさえも・・・orz

1月14日は、リオのワクチン接種に行ってきました=3
土曜日だったので、ティエラをリオ兄にお願いして、リオとふたりでドライブ~~♪って、病院までなんだけどね^^;
ちょっとだけ一人っ子みたいになって、変にウキウキした感じのリオでしたよ。

1月14日 リオのワクチン接種~_c0211540_23424458.jpg


体重7.2kg・・・!! 今までで最高記録の体重ですわ^^;
先生的には、まぁこれくらいなら大丈夫。だそうです。
うっすらと肋骨が手に触れる感じは、あります。
これ以上太りすぎない様に気をつけないといけないのですが、御飯以外は与えてないので・・。
やっぱり運動が足りてないのかな??
ちょっと気になるところではあります。

1月14日 リオのワクチン接種~_c0211540_23425573.jpg


チックンされました!!
これで完了~♪

お会計待ってる間、何時もならそんなに騒がないリオですが、一人っ子気分でティエラの様にワサワサ騒いでました^^;

帰ってからがリオ大変でした。
階段上がった所から、ティエラのチェック!!チェック!!
ずーっと付きまとって匂いまくられてましたわ^^;

たまには、離れてみるのもいいのかも!?





最近、寒くても雨さえ降って無ければお散歩に出かけてます。
時間は、その日その日で違うのですが、大体15時半から16時半が多いかな。
これからは、ちょっとお散歩にも行けるかどうかの日が、出てくるかも。
しかもお引越ししなきゃならなくなりそうで・・・。
次、記事を書けるのは、何時になるか解りません。と言いながらすぐかもしれなし・・。
多分、今月は無理かな。
まだ寒い日が続きます、皆様ご自愛ください。






by riotierra | 2017-02-03 23:42 | 病院 | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra