人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー行ってきました♪

今年最初のシャンプーに行ってきました。
何時もの『DOG'S』さんです。
予約も今朝^^;
年明けすぐだったからかも?どの時間でも大丈夫との事。
13時に予約していきました。

シャンプー行ってきました♪_c0211540_12263420.jpg


スッキリ綺麗に仕上がりました~♪

午後から雨降り出しそうなお天気に・・。
ちょっと寒く感じます。

リオティエともちょっと冷たい感じがしたので、
家に帰ってドライヤーしました。
リオの太ももの毛の中がちょっと湿っぽかったので、乾かしました。
それでも、寒かったのか・・
ハウスの中でずーっとまぁるくなってたので、
上に掛けたらそのままぬくぬくして寝てました♪

ティエラは、ちょっと鼻水垂らしながら、走り回って遊んでましたが、
そのうち、エアコンの風が来るところにクッションを動かして、
寝っ転がってました♪






Commented by ゆうこ at 2017-01-26 15:25 x
なんだか、まだまだ寒いですよね・・・。
外に出るのが嫌な季節です。

今年も元気に楽しく、過ごしたいですね!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by riotierra at 2017-02-03 23:41
※※ゆうこさんへ~※※
日々忙しさにかまけてブログ開いてませんでした。コメント頂いてたのに、すみません。
今年の寒さも半端なく・・雪が物凄い地域もあったりで大変ですね。
こちら地方は、おかげ様で寒いのは寒いですが、雪の被害も無く助かってます。
最近は、昼間暖かかったりして穏やかなお天気です。
また寒くなるのでしょうが・・・。
寒さに負けず、お散歩頑張って出かけたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by riotierra | 2017-01-07 22:25 | トリミング | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra