人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

2016年 最後の日に。

朝は、ちょっと霜がありましたし、夜は日が落ちるとスーッと寒くなりますが、年末とは思えない様な暖かな日になりました。
今日も普段通りにお散歩行ってきました♪
ちょっと長めの1時間半程、何時ものコースで七瀬公園まで。
2016年 最後の日に。_c0211540_00485704.jpg
2016年 最後の日に。_c0211540_00491140.jpg
公民館や郵便局、ちょっと先の公園など、ポケモンスポット?を回って土手に上がり、七瀬公園へ。
2016年 最後の日に。_c0211540_00492462.jpg
公園では、残念だったけどお友達やほかのワンコには会えませんでした。
が、
リオ兄と一緒にお散歩で、ご機嫌なリオティエでした♪



今年春、リオティエのお里のオフ会が湯布院で開催されました。
参加させて貰ってほんとに良かった。
我が家の大イベント!!楽しかった♪

6月からは、お出かけすることができなくなって、ほとんど季節感のない一年になりました。
それでも、リオティエとお散歩してて、紅葉を見つけると、あ~秋になったんだとか、寒さを感じると、冬だね。とか・・。
いつの間にか、今年も終わり・・。
我が家には、とっても苦しい一年になりました。
まだ、来年に続きますが、春までには何とかなりそうです。
これからも何処へもリオティエを連れて行ってあげる事が出来なくなるかもしれないけど、お散歩だけは楽しみにして毎日お留守番を頑張ってくれるから、ハハも頑張らなきゃね。
ブラッキングに国東へ行くのも今年は1回だけになりました。
サボりがちにはなるけど、ブラッキングは自分で何とかしなきゃね~ファイト!!

こんな感じで、ブログの更新も益々激減するかもしれません。
遊びに来てくださってる皆様、すみません。
今年も来てくださりありがとうございました。
来年もお時間ありましたら、覗いてみてください。

来年も皆様にとって、穏やかで楽しい一年になりますように。
良いお年をお迎えください。

by riotierra | 2016-12-31 23:46 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra