リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ティエラ、ワクチン接種です!!

すっかり更新のUPが遅くなりました><;

ティエラの今年のワクチン接種の日でした。
病院へ喜んで飛び込んでいくリオティエ♪
とっても楽しく嬉しい場所らしい・・です。

c0211540_01232566.jpg
ティエラ、体重変わらず3.6kg。

c0211540_01234248.jpg
チックン、ワサワサしてたティエラもさすがに静かになりましたよ~
注射が終わったとたんに、珍しくハハへ 助けて・・。の抱っことなりました(笑


c0211540_01240236.jpg
リオは、体重7㎏!?  エェェ~~!!
ついに7㎏になっちゃった・・><;
夏の運動不足がたたっちゃったか^^;
一応、7㎏までなら大丈夫と言われてましたが、10歳になりましたから、少しでも落としていかないといけませんね。
ちょっと病院の先生と相談で、カタンメタルをフロントラインに変更しようと思って、リオも体重量りました。





リオ父、2日前から再度の入院となりまして、またもリオティエ試練のお留守番の日々になりました。
リオの体調も心配なところですが、なんとか頑張って乗り切ってほしい。
気候が良くなったので、どこかへお出かけと思っていたのですが、この季節もお留守番と何とか少しだけでもお散歩して、気分転換できる様に務めていきたいと思います。






[PR]
by riotierra | 2016-10-19 23:22 | 病院 | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra