人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

お家ブラッキング♪

やっと時間を作れて、リオティエのブラッキングしました~♪
ボッサボサに伸びて、モップみたいになってたのを綺麗にスッキリできました。

昨日は、リオのブラッキング。
お家ブラッキング♪_c0211540_23504161.jpg
物凄く抜いたんだけど、まだまだかな。
あごの下は、ハサミを使っちゃいました^^;
大きなクリクリな目が、はっきり見える様になったよ~♪

お家ブラッキング♪_c0211540_23511084.jpg
終わって、ちょっとしたらこんな感じで寝てました(笑
リオも疲れちゃったね。


そして、今日はティエラ。
お家ブラッキング♪_c0211540_23512438.jpg
凄いモサモサだったのが、スッキリ細くなりましたよ~♪
一回りちっちゃくなって、またパピーちゃんに戻ったみたいなティエラです。
今日も、かなり文句タラタラ言われながら頑張りました!!(笑
ティエラは、耳の外側の毛をあまり抜かずに残してみました。



※※※  ※※※
リオのお誕生日おめでとうもティエラのようこそ我が家へも後回しになってますが・・^^;
3連休の最終日夜、お風呂掃除中に電球を換えようとして、電球カバーと共にすってんコロリンしたハハでした。
右足、膝から下が腫れてしまい、まだ足引きずってる状態です><;
で、ブラッキングも二日に分けてする事になりました。
足首下が真っ青・・内出血して変色してます。

24日土曜日にリオ兄もいたので、一緒にお散歩行きましたが、ちょっと長く歩いたらやっぱり駄目で、よけい腫れて内出血の所が黒っぽくなってしまいました^^;
最近、雨が多くてうっとうしいのですが、こんな状態なので、お散歩も雨のせいで行けない・・となっててちょっと助かってます。
リオが、雨なら仕方ないね~ってあきらめてくれてるみたいで、ちょっとホッとしてます^^;
早く普通に歩ける様になって、お散歩も筋トレにも行かなくちゃ!!






by riotierra | 2016-09-28 23:46 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra