人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの土手~♪

午前中は、リオ父を送ったり生協が来たり、リオの病院だったりでバタバタでしたが、あとはリオティエとノンビリ~~でした。
今日は、リオ父もリオ兄もご飯いらないので、ゆっくり。

夕方、曇り空で何となく雨が来るかな?な感じでそんなに暑くもなかったし、日のあるうち明るいうちにお散歩しました♪
最近は、公民館・郵便局方面へ歩く事が多かったので、そのまま土手まで行きました。
リオに、「土手まで行ってみる?」って聞くと、嬉しそうに目を輝かせてドンドン土手へ。
道はしっかり覚えてるんですね~
久しぶりの土手~♪_c0211540_23550433.jpg
しっかり、あたりが見えるので、リオティエ嬉しそう~♪
久しぶりの土手~♪_c0211540_23551227.jpg
(ブレブレ写真ですが^^;)
ティエラお得意の逆立ち、、、になってますが。
クンクン作業が半端なく忙しそう・・楽しそう♪

わったんの正面へ戻って帰りました。

ここで、リオ兄から 帰るコール!?
予定が変わったらしく、御飯いるって・・・><;
慌てた~~w

リオ兄から、ケーキのお土産ありました♪
久しぶりの土手~♪_c0211540_23552108.jpg
可愛いでしょ~♪
最近、リオ兄の職場の近くで見つけたケーキ屋さん『ありの子』さんのケーキです。

わったんで買うケーキよりずっと美味しいわ♪
クッキーやほかのお菓子も美味しいよ。
機会がありましたら、ぜひ!! お勧めですよ♪

お仕事が早く終わった時にまたよろしく~ってお願いしちゃった^^;





※※※ ※※※
リオ兄がケーキを買ってきてくれたお店の名前訂正させていただきます。
『ありんこ』ではなく、『ありの子』さんでした。
耳から聞いたのを思い出して書いていましたが、今日またリオ兄が買ってきてくれたので、お店のレシートを見て違ってたのに気が付きました。失礼しました。m(_ _)m  (2016.10.8)
※※※ ※※※





072.gif

Commented by ゆうこ at 2016-09-20 00:32 x
リオくんのお腹、いかがですか〜?
またまたお天気が悪いから、ストレスたまっちゃわないか、心配ですね・・・。
うちも明日、雷じゃないといいのですけど。

ケーキ、可愛くて美味しそう〜〜〜!!
お兄ちゃん、やさしいですね♪
Commented by riotierra at 2016-09-22 00:10
※ゆうこさんへ~※
コメントありがとうございます♪
リオのお腹、何とか落ち着いてきました。また台風でお散歩がままならなくなってたので、ちょっと心配しましたが、今回は何とか大丈夫そうです。
16号は、風雨とも凄くて、しかも深夜に一番凄かったので、ドキドキでしたが、無事にすみました。

このケーキ屋さん、リオ兄がツイッターしてたのですが、そちらの方から知ったみたいです。
新しいお店を教えて貰えたし、ラッキーしました♪
by riotierra | 2016-09-09 23:53 | Rio&Tierra | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra