リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日なのに・・・。

今日は、リオの10回目のお誕生日、10歳になりました♪
って、嬉しいお誕生日のお知らせを載せようと思っていたのですが・・・。

朝のウンPに血が・・・!?
数日前からちょっと緩いかな?って思ってたのですが、ちょっと冷えた?とか、お散歩行けてないから?くらいに思っていたので、様子見してました。
急にきました><;

リオ父がお仕事に出た後だったので、カートに乗せてでも病院行くかな・・って思って電話。
そうだった!!月曜日、何時もの病院はお休みでしたorz
金池の本院へ電話して、夜20時に診察の予約が取れました。
本院へは、車が無いと行けないので・・・。
具合が悪ければ、何とか考えるんだけど、元気だし、御飯バクバク食べるし・・・。
グッタリしてなくて良かった。

本院へ、診察行ってきました。
リオひとり連れて行ったので、甘えん坊さん炸裂!!
ずーっと抱っこで、降りようともしません。抱っこで、キョロキョロ~♪
他の患犬さんは、いませんでした。
c0211540_16272758.jpg
体重6.76kg。
本院の先生、何時もの若先生じゃなく初めましての若い男の先生でした。
看護士さんは、何時もハートにいるKさん!?
ビックリしたけど、ちょっと安心~^^
リオもKさんが居て、ホッとした感じでした。

小さい頃に細菌貰った事が頭にあったので、心配だったのですが、調べた結果、細菌ではなかったそうです。(ホッ・・
食べた物とかストレスとからしいです。
で、整腸剤を貰ってきました。5日間お薬を飲めば大丈夫だそうです。
それでも変わらずな時は、また診察を。との事でした。

お誕生日なんだけど・・・って言ったら、お祝いのご馳走は、お腹が落ち着いて良くなったらにしてくださいと言われました。
やっぱり・・・^^;

残念だけど、しかたないよね。
ごめんね><;
お腹元気になったら、ケーキご飯つくるから~


でした。
ちょっと残念なお誕生日になりましたが、お腹緩い他は、元気なリオです。
御飯もご褒美もしっかり食べてます。(←どちらも同じフードです。)

後日、お腹も元気になったらお祝いしようと思います~♪




072.gif

[PR]
by riotierra | 2016-08-29 23:26 | 病院 | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra