人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

7月19日(火) ティエラ 7歳のお誕生日♪

今日、19日はティエラの7回目のお誕生日です~♪

平日ということもあり、しかも今日はリオ父の病院の日だったので、お出かけ無しでちょっと残念・・。
毎日、あっちっちで、昼間出かける事できません。
家のエアコンの中でノンビリ、ノンビリなリオティエでした。


夕ご飯を準備・・と思ったら、ハハの記憶違いで、有ると思ってた何時ものウエットフードが、無い!?
何時ものケーキご飯すら作れないのが判明・・・orz
と、そこで、今日のご飯は、こんなんになりました~~
 ↓↓
7月19日(火) ティエラ 7歳のお誕生日♪_c0211540_23502671.jpg
何時ものドライフードに鹿肉ミンチを茹でて、ゆで汁と一緒にかけてみました。
トッピングは、ブルーベリーとミニトマトです。
ちょ~簡単御飯です^^;

鹿肉ミンチがたくさんあるので、お肉多めのご飯です。
茹でてる時からリオティエ、ソワソワしてました~

ハハ一人なので、最初からハウスで・・・。
7月19日(火) ティエラ 7歳のお誕生日♪_c0211540_23503793.jpg
リオは、完璧フセですが、ティエラちょっと中腰みたいなフセ?

7月19日(火) ティエラ 7歳のお誕生日♪_c0211540_23505078.jpg
バクバク食べ中のティエラです~
声掛けても全く顔を上げません。
フードボールが、綺麗になるまで顔上げませんでした。(笑
もちろん、リオも同じくです。


7月19日(火) ティエラ 7歳のお誕生日♪_c0211540_23514633.jpg
ティエラ、ちゃっかりリオのフードボールも確認。
残ってるはずないのに、覗き込んで確認中ですよ。
「あ~、見てた!? 私は何もしてないよぉ」みたいな声が聞こえそうです。


御飯終わって、、
7月19日(火) ティエラ 7歳のお誕生日♪_c0211540_23515758.jpg
「7歳になったよ~♪ これからもよろしくね!!」
ちょっといたずらっぽい?いじわるな?見返りティエラです(笑



リオ兄が、リオティエにお揃いで、プレゼント買ってくれました!!
何時も購入してるお店の首輪とリードの新柄をチョイスしてくれました~♪
今度お出かけするときに使おうね~って言ってたので、使えるのは・・・
ずーっと先になるかもですが^^;
写真は、その時にでも。

リオ父とハハからは、夜お散歩用のライトにしました。
ちっちゃな可愛いライトです。
首輪に着けるのなんだけど、リオティエは、リードの途中に着けてます。
骨の模様が浮き上がるんだけど、リオは青、ティエラは黄色のライトです♪
ライトは、夜お散歩の時に着けてます~♪



※※※ ※※※
早くアップしようと思いつつ、またすっかり遅くなって・・^^;
世の中は、お盆。
リオの誕生日までには、何とか追いつかないと・・・><;
ボチボチ頑張ります~♪




072.gif
by riotierra | 2016-08-15 16:13 | 誕生日 | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra