人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

6月2日(木) 今年もフィラリアの季節に。

すっかり真夏。
すでに6月の始めから、飲み始めて今月で3回目になってますが、記録の為に・・・。


ほんとは、1日に飲む予定にしてましたが、1日の午後バタバタとなりまして、2日の朝は、忘れずに飲みませました♪

6月2日(木) 今年もフィラリアの季節に。_c0211540_14562954.jpg
昨年と同様のお薬です。
リオとティエラは、お薬の種類が違います。
リオは、薄い〇の錠剤みたいなお肉。
ティエラは、四角のちょっと大きなお肉。

面白い事に毎回、ティエラはお薬を見比べて、自分の方が大きい?ってちょっと満足げな顔して食べてます(笑

12月まで毎月忘れずにね!!




056.gif
Commented by あれく at 2016-08-02 22:47 x
お久しぶりでーす。
そうです、フィラリアの季節になりましたね〜。
我家のコリーズとリオ君はフィラリアの薬同じなんですね〜。
Commented by riotierra at 2016-08-03 23:30
※あれくさんへ~※
ご無沙汰してます。お久しぶりです~
来てくださってありがとうございます♪
リオのは、ジーク君達と同じお薬だったのですね!! ほんとに錠剤みたいな大きさなので、ほんとに食べたのかな?って気にして口の中覗き込んだりしてます^^;
今年の夏もフィラリア予防頑張りましょうね~
by riotierra | 2016-08-02 13:55 | Rio&Tierra | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra