人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

リオ ワクチン接種

今年もリオのワクチン接種の時期になりました。
そろそろですよ~のお葉書頂いてて、15日頃に来てください。って書いてあったので、今日行ってきました=3

リオだけ連れて行くのもちょっと無理なので、ティエラも一緒です。
が、寒いくらいなこの時期ですので、車で待ちです~


リオ ワクチン接種_c0211540_1614108.jpg
猫さんが来てて、診察中だったので、待合室で待ち中のリオ。
棚のあちこちにある置物見て回ったり、受付の奥を覗いてみたり、ひとりだとほぼティエラと同じ動きでワサワサなリオでした♪


リオの番になりました。
リオ ワクチン接種_c0211540_16142754.jpg
まずは、体重。
6.7kg。変わらずで、いい感じ。
体温38.8度。こちらもOKでした。
体温量った時に、ちょこっとうんPが付いたので、検便もして下さいました。
こちらも、虫もいないし問題も無い感じでOKって♪


リオ ワクチン接種_c0211540_16144331.jpg
リオ、ちっくん注射です。
ちょうど来ていた猫さんが初診だったみたいで、看護士さん説明とかで大忙し・・。
先生一人でも全然問題ない感じでしたが、ハハもちょっとお手伝い~
リオが落ち着くように・・。
ちょっとお手伝いしつつ写真撮したので、今日はちょっと何時もとアングルが変?だったけど、こんな感じも良いよね~♪

いつもは注射終わっても抱きついて来る事も無いのですが、今日は駆けのぼる様にしてハハにくっついてきました。
ティエラがそばにいないと甘えん坊さんになるのかな??(笑


そのティエラですが、、
車に戻ったら、いつもの場所にいません!?
よくよく車を覗いてみたら、運転席にちょこんと座ってました(笑
前に移動したものの、元に戻れなかったみたい。

病院へ行く前に家の周りをちょこっとお散歩してたので、今日は夕方お散歩お休みです。
3日程、リオは無理な運動は避けて、普段のお散歩くらいで・・と言われたので、リオがお散歩行きたがったら、何時もより軽めのお散歩しようね。
by riotierra | 2016-01-15 23:13 | 病院 | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra