人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

七瀬の「かかし祭り」だよ。

今日は祝日。
夕方、リオ父も一緒に七瀬公園へお散歩行ってきました~♪

今月23日までは、毎年恒例の「かかし祭り」があってます。
お祭りと言っても出店とかでは無くて、地域の方々による案山子の飾り付けです~
公園をぐる~っと一周すると全部飾り付けが見られます。


最近のリオブーム!?
七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_1657583.jpg
水路や小川、溝があれば覗き込む・・・・??
しかも時たま鼻鳴きつき(笑

今日は、リオ父がいるから思いっきりの覗き込み~~ 水が付きそうだよ。

ハハ一人の時は、ティエラもまねっこするので、ふたりを支えるのは無理。で、覗き込みNGです。
だから、今日はリオ、すご~く嬉しそう&楽しそうでした♪

数歩進んでは覗いて、また数歩進んでは覗いて・・・・段々リオ父も困った顔に変わります。
先に進んでるティエラは、振り返って まだぁ~先に行っちゃうよ!! って顔してリオをにらみつけてるよ!?
みんなにもぉ!!って言われても、気づかない?リオはニコニコで楽しそう~♪


ココからは、案山子さんの写真です。
ブレブレになってるのも多々あり^^; 何とか撮せたかな~とか、リオが一緒に写ってるのをUPします~♪

七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_16581883.jpg


七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_16583424.jpg


七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_16585749.jpg


七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_16591257.jpg


七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_16593148.jpg


七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_16595469.jpg


七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_1701684.jpg


七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_1703842.jpg


七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_1705992.jpg


七瀬の「かかし祭り」だよ。_c0211540_1711126.jpg


週末は、何時も車の多い七瀬公園ですが、お時間あればどうぞ。
ちょっとほっこりさせられる飾りつけでした~♪
by riotierra | 2015-11-03 23:57 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra