リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ティエラ ワクチン接種です!!

今年もティエラのワクチン接種の時期が来ました。
昨年は、17日だったので、また今年もそろそろ時期になりました。って、案内の葉書がきましたよ。
17日は、土曜日だったので、ちょっと時期をずらして今日にお願いしました。
土日に歩き回れないと残念だものね~


午後、病院行きでした。
ちょっとだから、リオにはお留守番・・と思ったら、「オレも行く!!」って。
やっぱりね・・・。
リオも付き添いで、行きました~♪

病院へ入る時は、リオティエともワキャワキャ♪で入って行ったんだけど、診察室が開いて先生が見えたとたん、尻込みなリオでした^^;



ささ、ティエラ診察台に。
c0211540_1253391.jpg
体重は、3.6kgでした。
脱走?飛び降り様と企ててるのか、下ばっかりうかがってるティエラです。
何とかガードを看護士さんがしてくれてるので、ホッです~
でも、顔全然写ってませんでした~><;

いつものように注射を打ってるとこを撮そうとしたら、肝心なところでリオがワサワサ・・・。
写真がなーい!! TヘT ショックショック・・・。

で、注射が終わった所を撮させて頂けました~♪
c0211540_12535633.jpg
無事ワクチン接種終わりました~♪♪
3日程は、運動もそこそこで、シャンプーとかは×です。


家に帰る前に、リオのお散歩へそのまま七瀬公園に行きました。
公園の中をティエラも一緒に一周。
ティエラ抱っこでリオもう一周お散歩しましたよ~♪



10月に入って市内では、1日だけが雨だったそうです。
毎日秋晴れの良いお天気が続いて嬉しいです~
でも、七瀬公園にお散歩行くと帰って黒の靴は、真っ白・・・。砂埃だらけですよ。
リオティエが嬉しそうにお散歩満喫出来るので、いいんですが^^
まだ、秋晴れは続くそうですが、そろそろちょっとの雨も必要じゃないのかな。なんて思います。
あ、週末は晴れでお願いしたいですが・・・^^;
[PR]
by riotierra | 2015-10-20 23:50 | 病院 | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra