人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーに行ってきました。

やっと梅雨があけたと思ったら、毎日暑すぎる~~
長梅雨のおかげ?で、エアコン ドライにしててもなかなかスッキリしませんね。

昨日・今日とリオティエを順番にブラッキングしました。
モサモサになってたので、スッキリしてからシャンプーに行ってきました。

予約を15時に入れてのだけど、この時期はダメね~
車が暑すぎて暑すぎて・・・。
午前中にするか、もう少し遅い時間時しないと・・。



シャンプーに行ってきました。_c0211540_2403767.jpg
帰りの車で。
リオティエ、スッキリフワフワ~♪
車の中もアッチッチになってるのだけど、リオティエ ご褒美のオヤツにテンション↑↑でニッコニコ♪
外に立って撮してるハハは、背中ジリジリ・・・><;


シャンプーに行ってきました。_c0211540_2405118.jpg
お家に帰って涼しい~中で、ハイポーズ♪
も一度ご褒美のオヤツに大騒ぎのリオティエで~す。


今日は、新しいオヤツを発見したので、買ってみました。
鹿肉にタピオカ入りのジャーキーみたいなの。
写真撮ってませんが、そのうちお出かけに持って行こうと思います♪
喜んでくれるといいな~~



※※※ ※※※
おまけの一枚。。。

シャンプーに行ってきました。_c0211540_2411038.jpg
昨夜、ハハがアイロンかけをしてると、いつの間にかそばのクッションで寝てるティエラでした。
犬が寝てると言うよりは、人が寝てるって感じで、面白可愛かったので・・。
そーっとスマホを近づけて撮そうと思ったら、目があいちゃった^^;

もぉ、、みたいな顔して、また寝ちゃいました♪
※※※ ※※※
by riotierra | 2015-07-29 23:38 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra