人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

桜、満開!?

桜、満開になりましたね~♪
今日も七瀬公園へお散歩行ってきました。

午後から怪しい雲行き・・・。曇天です><;
桜の花の色もちょっと抜けた感じですが、綺麗に咲きそろってます♪

桜、満開!?_c0211540_2250388.jpg
公園の土手側、一番東の端っこ。
綺麗です~♪


いつもの道路沿いから~~
桜、満開!?_c0211540_22501981.jpg

桜、満開!?_c0211540_22503156.jpg
桜をバックに記念撮影できました~^^b

これ撮してるとき、突然向こう側の土手下からセッターの様な大型犬が、土手に上がってきました!!
カメラ越しにリオティエ、特にリオの様子が臨戦態勢に変わったので、ハハはビックリして撮影中止!!!!
リオティエともほとんど声を上げなかったので、セッターちゃんこちらに気づかなかった?のか、こちらに来なかったので、ホッとしました~
ノーリードだったので、こちらに来たらどうしよ・・・ハラハラしましたよ^^;
お陰で、途中からずーっと同じ方向ばっかり見て、こちらに向きません><;
まぁ、何とか撮せたので、良しとしよ~っと♪


セッターちゃん、すぐに土手下に戻って行ったので良かったけど、人の多い所でノーリードは止めてね・・。
土手下に行ったけど、放してるのなら土手に行けば飛んで来たりしたらイヤだから、今日は土手を歩くの止めました。

大きい駐車場の桜並木も綺麗なので、そっちに行って吊り橋回って公園を歩きました。
歩く距離は凄く短くなるけど、何時もと違うルートで歩いたので、リオティエ楽しめたみたい♪

公園を出る所でポツポツ雨降り出しちゃいました><;
帰り着くまでは、何とか大して降られずに済みました。ラッキー♪

夜になって雨は、本降り・・・。
桜、散らないで頑張ってね。
週末までぐずついたお天気になるみたいですね・・。
折角のお花見のシーズンなのに、これでお花見が終わりになると残念です。
by riotierra | 2015-03-31 23:12 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra