リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ティエラ、ワクチン接種です!!

ティエラ、8種のワクチン接種行ってきました~

c0211540_20315543.jpg
体重は、3.3kgでした。
昨年の接種時と変わらず同じでした。
相変わらず、診察台の上でもワサワサ動き回って大変です~^^;

食欲はありますか?・・・ハハ、はい!!。
元気は・・・・ありますね~(笑 が、何時もの受け答えになってますよ。
簡単な診察・問診も問題なく、注射をチクッ♪ すんなり終わりました~~

待合室で・・・
c0211540_20321382.jpg
金魚鉢に突進していって覗き込んでました~
思わず水面に顔つっこみそうになったので、慌てたわ・・・><;
恥ずかしがり屋のメダカさん達で水草の下に隠れてるから水面からは見えないんだけど、ティエラは気になってしょうがない様子でした。

c0211540_20322353.jpg
今度は、受付カウンターの上の猫さん(置物ですよ^^;)に注目中~♪

ひとりだけの病院行きだったので、シュン・・となるかな?なんて思ったのですが、まったくそんなそぶりの無かったティエラでした~^^;


帰って大人しく・・・なるはずもなく、何時も通りのティエラでした。
最近、良くするのですが・・・
c0211540_20334140.jpg
PC中のハハのふくらはぎに手を乗せて、PC覗いてます♪
なんとも楽しそうに見てますよ~~


今日のお散歩は、リオとふたりで行って来ました。

ティエラちゃん、2~3日は静かに過ごしてね。お散歩も軽めで・・・と言われてたので、お留守番。
軽めのお散歩なんて絶対しないもの・・。リオティエ揃えば軽めに歩くなんて、考えられないし~~w


嬉しそうにお散歩に出たリオですが・・・
c0211540_20324085.jpg

・・・
c0211540_20325349.jpg
なんとなく物足りない・・・なんとなく覇気のない顔してました。
土手に上がっても途中で降りちゃう&駐車場に戻っちゃう。
ひとりのお散歩は、テンション下がり気味でした。
お友達に会えればまた違ったかもしれないけど、残念・・・。


そうそう、リオ父号がこのところハハの手元にあるので、お散歩も車で七瀬に行ってます。
何時まで使えるかわかんないんだけど・・・。
[PR]
by riotierra | 2014-10-17 23:16 | 病院 | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra