リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

リオの左手・・・

このところ、左手外側から2番目の指の付け根をベチャベチャ舐めてるリオ。
目にするのが頻繁になって、気になって病院へ行ってきました。

怪我とかだったら・・・と思ったのですが、診察して貰ったら皮膚の方で骨折とかではないそうです。
c0211540_0334640.jpg
お薬でました。
一日2回塗る様に。
舐めちゃうので、大変です~^^;


こら、舐めちゃダメ!!って言うと一瞬止まるんだけど、こちらが余所を見るとまた舐め始めたり、ワザと舐めたりするので、困ります><;



c0211540_0333392.jpg
なかなか写真撮らせて貰えなかったので、後日写真撮りました。

ふくれてるとこ?はれてるとこが白っぽくなったらいいそうです。
変化が無かったら、細胞採って調べる様になるみたい・・・。
舐めすぎで・・・ならいいんだけど。
[PR]
by riotierra | 2014-09-13 23:33 | 病院 | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra