人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

中津へお迎えに~♪

今週は、ハハが車を借りていたので、リオ父を迎えに中津へ行ってきました。
今日は木曜日・・!?
明日は、リオ父大分でお仕事になってたので、一日早いお迎えでしたよ~♪

雨も無く良いお天気でした。
高速は、ちょっと風が強かったけどね・・・。
途中、休憩にココへ立ち寄りました♪
中津へお迎えに~♪_c0211540_168441.jpg
チラッとしか風景が見えないので、解りにくいですが、「別府湾SA」です~~

上り線の駐車場から、下り線にあるドッグランまで歩くだけにしようかと思っていたのですが、ドッグラン・・誰もいませんでした。
他の子がいないならハハだけでも大丈夫かな?と思ってフリーで遊びましたよ♪
それでも、他の子が来たときにと思って、リードの持ち手だけはずしてのフリーでした^^;

中津へお迎えに~♪_c0211540_1673029.jpg
風が強くてちょっと大変でしたが、リオティエとも楽しそうに走ったりクンクンしたり・・でした。

久しぶりに来たので、あちこち探検してるうちに、ティエラ水飲み場を発見!!
中津へお迎えに~♪_c0211540_1682240.jpg
それからは、ずーっとこんな感じ。
水遊びを始めてしまいました~~
鼻先だけ水につけてたのに、いつの間にか前足まで・・・><;

中津へお迎えに~♪_c0211540_168409.jpg
水遊びのティエラを横目にリオは・・・。
ウヒャウヒャで走るから後ろから見るとちょっと変な走り方になってます~
ハハと一緒にも走ったよ~♪

中津へお迎えに~♪_c0211540_1685426.jpg
ティエラが水飲み場に張り付いて動かないから、リオも近くをウロウロするだけになってしまいました。
ティエラが全身ずぶぬれになる前にラン終了~!!
中津へ向けて出発しました。

大分へ戻る前に、中津唐揚げで有名な『もり山』の唐揚げを買って帰りました~♪
車の中で少し食べたんだけど、揚げたてはやっぱりウマウマ♪でした^^
次は、『大吉』の唐揚げかな~~♪
by riotierra | 2014-04-10 23:47 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra