リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

首輪とリード♪

お散歩前に『DOG'S』へ行ってきました。

リオのリードが届いた連絡を貰ったので、受け取りに~♪
3月のシャンプーに行った時、その前に行った時に気になってた首輪とリードを思い切って購入しました。
リオ用のリードが売り切れになっていたので、取り寄せをお願いしてました。

c0211540_15251719.jpg
このセットです~♪
首輪が今までに見たことのあるのとちょっと違うのです。
ワンタッチバックル首輪なのですが、リードを取り付ける部分が、違うの解りますか?
強い引きにも安心な作りだそうです。
お値段は、今使ってる首輪1個分ですべてが揃います!?

首輪、リオのは10kgまで、ティエラのは5kgまで、首周りの長さが違うだけで幅は同じです。
リードは、120cmでどちらも10kgまで、です。
どちらも色&柄が気に入って決めました♪
首輪が今までと全然形状が違うので、引っ張ると苦しいかな?なんて心配があるのですが、なれてくれると軽くて良いかも。
可愛いネームプレートもついてました。
リオティエ、気に入ってくれるといいのだけど~~
[PR]
by riotierra | 2014-04-09 23:23 | アイテム | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra