人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

雪、降ってるよ~!!

午後、シンシン寒いしやけに静かだな~と思っていたら、雪が降ってました。
雨から雪に変わった様です。

18時少し前です・・・
雪、降ってるよ~!!_c0211540_11123910.jpg
家の前はこんな感じになってます。
雪だからか、変に明るい・・・。

雪、降ってるよ~!!_c0211540_11132847.jpg
リオティエ、外の様子が何時もと違うのに驚いてる様子です~
寒いから、ちょっと覗いては家の中に走り込んでますが、また出てきて外を覗いてます(笑



とてもじゃないけど、車出せる気がしません。
リオ父とリオ兄に連絡して、それぞれ帰って来てくれるようにしましたよ^^;

リオ父は、18時40分頃に「わっタン」行きのバスの乗った様ですが、帰り着いたのは、23時過ぎでした。
大道バイパスのバス通りは、ものすごい渋滞だったそうです。
滅多に雪に遭遇しないので、こんな時は大変です。

家から出ないのが一番!!だけど、お仕事してたらそうもいかず・・ですね。
みんな気をつけて~
by riotierra | 2014-02-13 23:57 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra