人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

また、海鮮丼~♪

今月の初めに行ったばっかりだったのですが、佐伯の魚市場へまた行って来ました。
でも、ちょっと違った・・・。
また、海鮮丼~♪_c0211540_21455049.jpg
ハハ、後部座席からパチッ♪ですよ~^^
運転手は、リオ兄!?
リオ兄運転で、初めての家族揃ってお出かけしてきました~~(ドキドキ
また、海鮮丼~♪_c0211540_2146623.jpg
ハハ、初めてかも?の後部座席ですよ^^
リオティエと一緒にのんびり~です♪
ぁ、ティエラちょっと緊張してますか?(笑

また、海鮮丼~♪_c0211540_21462537.jpg
リオ、まだ記憶に新しい海の匂いが解るのか、嬉しそうにルンルン歩き出しました。
また、海鮮丼~♪_c0211540_21464370.jpg
フェリー乗り場の公園までお散歩しました。
ほんのちょっとだけの距離なんですが・・・。
ポツポツ雨が落ちてます;;
リオティエもちょっと曇り顔!?

戻って来て、海を覗き込んだティエラなのですが・・・
また、海鮮丼~♪_c0211540_21465840.jpg
波に動く船を見て、ワンワンワン!!
独りでに動いてる船が気に入らない?不信感いっぱいの吠えでした^^;

リオティエには、車で待って貰って『市場食堂』へGoです。
また、海鮮丼~♪_c0211540_21471664.jpg
それぞれに注文した「海鮮丼」♪
おみそ汁は、お魚が入ってました~

また、海鮮丼~♪_c0211540_21473083.jpg
「ホゴの唐揚げ」。
解っていたけど、やっぱり身は少なかった。
また、海鮮丼~♪_c0211540_21474468.jpg
これは、珍しい「アンコウの唐揚げ」。
プリップリッの身が美味しかったですよ~♪
三人で、それぞれ一つずつ注文です。
どちらも定食になっているので、普通はご飯をセルフで注ぐのですが、唐揚げのみにしました。

大満足なお昼ご飯でした♪
でもね、また『○海』にも行っちゃったんですね~~
そこでも、ウマウマ美味しく頂きました。
ハハは、ハマチのお刺身♪ リオ父とリオ兄は、食べたいにぎりをチョイスして♪

市場食堂に行くときに降り出した雨は、まだ降り続いてました。
そろそろ止むかな??って感じはしたのですが、すでに地面はびしょ濡れ・・・。

また降り出したら大して歩かずに終わりそうだったので、とりあえず大分へ向けて戻りました。
大分へ近づくほど空は明るくなって、市内へ着く頃には、雨が降った形跡もなし・・・。

そのまま七瀬公園へ行って、土手道をいつもより遠くまで歩きました~♪
いつもの折り返し地点の「露橋」を越えて「平野橋」の先まで行きました。
リオティエ、リオ父&リオ兄がいるのでルンルン♪楽しそうに右へ左へ~~
リオは、みんなが揃っていればそれだけで、場所は何処でもいいみたい^^
ティエラは、何時も何でもとにかく楽しそう~(笑

久しぶりのみんなでお散歩だったけど、七瀬に戻ったら写真撮すの忘れてました~^^;
by riotierra | 2013-11-17 23:33 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra