リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ティエラ、ワクチン接種です^^b

昨日の台風26号、半端無く風が強かったですね。
夜中から一段と風の音が大きくて、大きな音がするたび目を覚ましてしまったハハは、寝た気がしないまま朝を迎えましたよ><;

時々小雨の降る中、ティエラ今年のワクチン接種に行って来ました=3
患犬ちゃん達を見て、鉢のメダカを見て、遊ぼぅ♪ってヒャーヒャー騒ぐティエラ・・。
騒がしいので、病院の外で待ちましたよぉ><;

この騒がしい状態を止めさせる良い手だては無い物か・・・
何時も色々試してみるのですが、全然ダメ・・orz
今更ですかね・・何とかしたいのですが、解りません;;


診察台に上がっても、変わらず元気過ぎです・・・。
動きが止まらなさすぎで、とうとうハハは、診察室から出て見ることになりました。
一瞬、一瞬だけティエラの動きが止まったそうです^^;
で、体重測定できました~
c0211540_14502851.jpg
体重3.3kg。
簡単な診察でも健康ですね~って。

c0211540_1452093.jpg
ティエラの様子が少し落ち着いたところで、チックン♪
先生が、注射しようかね~って言ったところで、ティエラの表情が固まった!?(笑
されるがままの猫っかぶりに変身しましたよぉ。

無事、ワクチン接種終了です♪


病院へ行く間、リオはリオ兄とお留守番でした。
帰って話を聞いたところ、リオは結構鳴いていたそうです。
吠えるのではなく、鳴いていたそうな・・・。
これまた珍しい現象でした。


夕方になっても結構風は吹いてました。
ちょっと冷たい風だったのですが、朝の事もあったので、リオを連れてお散歩行ってきました♪
ティエラは、今日だけは風邪など引いてもいけないので、お留守番。
c0211540_14522099.jpg
土手の下を歩くワンコを見つめてます~♪
デジカメ忘れたので、スマホでパチッ。
一人のお散歩は、ちょっと嬉しいリオです~

朝、病院から戻ってリオからクンクンされて、ガゥ!!って怒っていたティエラですが、リオがお散歩から戻って来たら、しつこくクンクン!!クンクン!!してましたよ~
なんて娘だ・・。
リオ兄はその様子を見て、笑ってました。

ワクチン後も変化無くの様子のティエラです。
これで週末もバッチリ遊べます~♪
[PR]
Commented by akari at 2013-10-23 21:59 x
ご無沙汰しております~お元気ですか?
コメントのお返事もなかなかできずごめんなさい~
リオくんティエラちゃんワクチン頑張りましたね^^
蓮も月初めにやってきましたよ
七瀬のお散歩もなかなか行けません・・
なんだかタイミング悪くてずっと家の周りのみです
台風すぎたら七瀬行けるよう頑張る?からねって
蓮と話してますよぅ^^
その時は会えますように!
Commented by riotierra at 2013-10-24 22:10
※akariさんへ~※
こちらもすっかりご無沙汰してしまって・・
来て下さってありがとうございます^^

蓮君のワクチン接種も今月だったのですね。
蓮君もお疲れ様~♪

夏の間暑すぎて、リオティエも家の周りのお散歩が多かったんですよ。
最近やっと涼しくなって七瀬公園へ行く事が多くなりました。
またご一緒出来ると嬉しいです~♪
行かれるときは、是非声かけて下さいね。
by riotierra | 2013-10-16 23:46 | 病院 | Comments(2)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra