人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

春のドライブ~♪

「ちょっと帰省しようかなぁ~♪」と言うリオ兄をドライブがてらお迎えに福岡へ行ってきました~

春の行楽シーズンで時間が気になりましたが・・・
出かけた時間が遅くて10時30分少し前だったけど割とスイスイ~でした^^

何処のSAか解りますか??
春のドライブ~♪_c0211540_15131839.jpg
春のドライブ~♪_c0211540_15133223.jpg
藤棚がとっても綺麗ですよ~♪
春のドライブ~♪_c0211540_15122035.jpg
藤の花、ちょっとしか写ってないですね^^;

可愛いビオラと一緒に~♪
春のドライブ~♪_c0211540_15124090.jpg
春のドライブ~♪_c0211540_15125510.jpg
花壇の位置が高くて、ハハの腰のあたりです。
ちょっと落ちないかと、ハラハラでした。

ハイ、ここは登り線の山田SAでした~♪
今、売店等の建物が工事中で、ちょっと寂しいSAでしたが、トイレは工事終わってる様で新しく綺麗になってました。
昨年だったか?少し前は下り線のSAで工事中だったので、順番に綺麗になっていってるのでしょうね~


順調に進んで、連絡していた時間より少し早くにリオ兄のアパートに到着~♪
春のドライブ~♪_c0211540_15135068.jpg
リオ兄が出てくるのを待ちわびるリオティエ~~
リオ兄のお部屋の前でくつろぎ中♪


福岡で遊んで帰る?とか話していたのですが、車が混むと面倒なので、いつものごとくとんぼ返りです^^;
途中、基山SAで休憩~♪
春のドライブ~♪_c0211540_15141258.jpg
「基山田舎カレー」です♪
リオ兄が食べているのを見て、ハハも・・・^^
ちょっとご飯が多かったけど、素朴なカレー味が美味しかったです♪

このSAも草地が多いので、リオティエものんびり散策~
他にもワンちゃんがあちこちいて、賑やかでした。

とんぼ返りで戻ってもやっぱり福岡は、遠いね~
帰りついたら17時を過ぎてました。
SAでちょっと歩いただけのリオティエでしたが、リオ兄がいるので他の事はどーでも良いようで・・リオ兄にくっつき回ってご機嫌~♪
by riotierra | 2013-04-13 23:41 | お出かけ♪[県外] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra