人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

お花見お散歩~♪

昼前、超お久しぶりのワン友さんからメール貰いました。
久しぶりに七瀬公園でお散歩しない~!?って♪
リオがお散歩始めた頃、七瀬公園で毎日一緒にお散歩してくれていたレオン君のママさんからでした~
お散歩ご一緒出来なくなって4年近くなります。

今日は、その頃いつも一緒にお散歩していたまろ君にレイ君、そしてレイ君の妹ルルちゃんも一緒に会えるよ~♪
久しぶりのお友達集合~です^^


お花見お散歩~♪_c0211540_2193542.jpg
ハハが準備してる間、リオはストーカー♪
ハハが動くところついて回って、じとーってみてるし。
「まだ、まだ、まだなのぉ!!」って・・・。
ずーっと監視されてる気分^^;


今日の七瀬公園、駐車場が満車なくらい車が多くて駐車するのも大変でした。
桜が満開になってお花見に来てる人も沢山でした~♪

懐かしい「高台のテラス」に集合でした♪♪
お花見お散歩~♪_c0211540_21101123.jpg
お花見お散歩~♪_c0211540_21102640.jpg
右がまろ君、左がレオン君♪
楽しそうに走り回ってましたよ~~


ママさんの用事で少し後から合流したレイ君ルルちゃん兄妹♪
お花見お散歩~♪_c0211540_2111171.jpg
みんなの中で一番年長さんのレイ君。
お花見お散歩~♪_c0211540_22445375.jpg
一番年少さんのルルちゃん。
ルルちゃんの後の柵の向こう、白っぽく見えるのは、満開の桜です~♪
桜の花を入れようと広くしたら、ちっちゃなルルちゃんが益々小さくなっちゃったね・・ごめんね。

お花見お散歩~♪_c0211540_21105068.jpg
ハイパーお騒がせのリオティエ、この1枚しかまともなのがなかった^^;
何処に飛んで行くか解らないのでリード離せませんので、こんな感じで・・・。


先に来ていたまろ君家が帰ってあと、ハハ達のお喋りは続き・・・
聞いてるだけじゃ楽しくない!!ってつまんなさそうにしてるワン達のために、土手をお散歩しましたよ。
みんなでゾロゾロお散歩も久しぶり~♪
お散歩していた頃の話や最近の近況報告?でハハ達のお喋りは何時までも続くのでした・・。(笑

お花見お散歩~♪_c0211540_21154738.jpg
満開の桜もパチッ♪
雲が多くてそんなに日射しは無かったけど、ちょうどいい感じのお天気でした。


レオンママさん、誘って下さってありがとう~♪
まろパパさんママさん、レイママさん、楽しい時間をありがとうございました^^v
またご一緒させてくださいね~~

この春は、お花見出来ないと思っていたけど、お誘い頂いたおかげで楽しいお花見お散歩できました~♪
ちょっと調子に乗って、明日もどっか行けるかなぁ~^^
来週水曜日は、国東に行くので、空港道路の桜が散って無ければそっちも見れるかも~♪
by riotierra | 2013-03-23 23:21 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra