人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

2013年 あけおめ!ことよろ!!

       あけましておめでとうございます
2013年 あけおめ!ことよろ!!_c0211540_1595837.jpg
いよいよ新しい年がスタートしました~♪
今年は、どんな年になるのでしょうか??
災害等が無くあたたかで穏やかな年でありますように。

元気に楽しくお散歩やお出かけを楽しめるような年になりますように~~
リオ&ティエラ共々よろしくお願いします^^


早速、元旦のお散歩に出かけてきました~♪
2013年 あけおめ!ことよろ!!_c0211540_2281957.jpg
2013年 あけおめ!ことよろ!!_c0211540_228249.jpg
夕方だったので、ちょっと寒い、冷たい風にさらされながら歩きましたよ~
でも、リオティエはみんなが揃ってるので嬉しそう♪♪

うちの近くにある専門学校の入口に門松が飾られてました。
2013年 あけおめ!ことよろ!!_c0211540_21573318.jpg
折角なので、記念写真を・・と思ったら、何を思ったか・・・
リオは、確認中!! この中に何かいると思ったのでしょうか・・・!?
しつこい位に覗き込んで、チェックチェックでした~

2013年 あけおめ!ことよろ!!_c0211540_2264566.jpg
2013年 あけおめ!ことよろ!!_c0211540_21582095.jpg
あまり人通りも車も無かったのですが、リオティエ揃わず・・・orz
今一の今年最初の記念撮影となりました><;
何時もの事ではありますが^^; まぁ、こんな感じでしょうか~~


皆様にとりまして、2013年がより良い年でありますように・・・
今年もボチボチのんびりなリオティエのブログにお付き合い頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by riotierra | 2013-01-01 23:53 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra