人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

今年も・・・

あと数時間で2012年も終わりですね。
毎年、一年が過ぎて行くのが早く感じてるハハです・・・


10月半ばから12月半ばまで、じいちゃん(ハハの父です)が入院しました。
毎日病院へ行ったり来たりしていたハハは、今12月が終わろうとしてるのにまだ10月?11月?な気分で年末と言われてもちょっと変な気分のままです。

じいちゃんの入院で、最初の10日程ちょっとリオが調子を崩し、目つき?顔つき?がいっぱいいっぱいなんだよ・・な感じになってました。
少し経つと元に戻ったので、ホッでした・・・
ティエラは、全然変わらずでしたが。

この時以外は、大した事も無く・・ほぼ元気な一年になったと思います。
昨年から歩け歩け♪を始めてから、歩くのが苦なく・・楽しくなりました~♪
少々歩いても疲れることなく、歩ける事を楽しめる様になれたのは、嬉しい事です^^
リオティエも益々逞しくなりましたよ~
来年は、国東の方で犬と歩くイベントの予定があるそうなので、参加しようと今から楽しみにしています♪


今日夕方、今年最後のお散歩してきました^^b
今年も・・・_c0211540_2105050.jpg
今年も・・・_c0211540_211555.jpg
リオ兄も一緒で、ルンルンな足取りのリオティエでした♪
日射しは、少々あったものの冷たい風で手もほっぺもつめた~ぃ><;
でも、歩くとやっぱり気持ち良かったです^^
ハハは、リオティエと土手を走ったり写真を撮したり・・・♪♪
お友達には会えなかったけど、みんな揃った楽しいお散歩でした!!


※※※  ※※※
今年もリオティエのブログへ遊びに来て下さってありがとうございました^^
来年も今年同様にのんびりボチボチ リオティエの様子など綴っていけたらと思っています。
毎年相変わらずの記事が多いかと思いますが、どうぞ見てやってくださいね。

この一年お世話になった皆様、出会えた方々&ワンちゃん達、楽しい時間・出会いをありがとうございましたm(_ _)m
新しい年が、希望と笑顔溢れる年になりますように・・・。
※※※  ※※※
Commented by ゆうこ at 2012-12-31 23:45 x
リオくんも、ティエラちゃんも、ますます
たくましくなっちゃったんですね~~~!!
すごいわっ!!

お散歩、出たら楽しいんですけど
出るまでが・・・
基本、出不精なのでついついサボりたくなっちゃうんですよね~~~
来年は、サボりの回数を少なくしないと!!

来年も元気に楽しく過ごしたいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by riotierra at 2013-01-03 15:38
※ゆうこさんへ~※
あけましておめでとうございます。
昨年もブログへ来て下さり、沢山のコメントありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

お散歩に出るまで・・・一緒ですよ~
この数日お散歩の時間がぐっと下がってますよぉ^^;
1月、2月ってもっとサボりたくなりそな寒さになったらイヤですね。
私もサボらない様に頑張ります~♪
by riotierra | 2012-12-31 21:31 | Rio&Tierra | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra