人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ちょこっと・・・

昨日もスッキリしないお天気で、午後から雨でした。
今日も降るのかと思っていたら、嬉しいことに朝起きてみたら晴れ~~♪

昼前からお散歩兼ねてちょこっと歩け歩けっです。
リオ父のお休みの日のお散歩コースだけど、距離を測りながら歩いてみました。

ちょこっと・・・_c0211540_1729276.jpg
途中、七瀬公園で休憩タイム~♪
気になる物がある??
ティエラだけこっち向いたよぉ♪ カメラ目線~~

ちょこっと・・・_c0211540_17294889.jpg
ちょこっと・・・_c0211540_1730282.jpg
いっぱい歩くと結構暑くて、冷たい風も気持ちイイね!!
歩いてる間中ニッコニコのリオティエです~


全部で6km歩いてました。
最近歩く距離の半分くらい?、全然歩き足りない・・・!?
家の前まで来たら、リオティエは帰りたくない!!って抗議の踏ん張り・・・
ハハも今日は、もう少し歩いてもいいかなぁ~~って思いましたよ^^
お天気も良くて気持ち良かったものね~
かなり軽めの歩け歩けっになりましたが、楽しかったね♪
by riotierra | 2012-12-16 17:22 | 歩け歩けっ♪ | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra