人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

お友達とお散歩~♪

昨夜から降り続いた雨が午後には止みました。
でも、まだ風邪が治りきって無いハハ、ずる休みしようかなぁ~?でも、お散歩行かなきゃなぁ・・なんて考えていたときに、arekさんからメールが!!
大急ぎで七瀬公園へ=3=3
ウトウトしていたリオティエも尻尾をピンッ!!嬉しそうにお散歩です~♪

お友達とお散歩~♪_c0211540_19544498.jpg
ジーク君とセレちゃんです♪

お友達とお散歩~♪_c0211540_1955279.jpg
バルト君にも会えました♪
「バルトく~ん」って声掛けたら寄ってきてくれたんだけど・・・
ハハヘタッピだからアップになりすぎちゃった><;

お友達とお散歩~♪_c0211540_19551617.jpg
今度は、格好良く撮せたかな!?
バルト君、ポーズとってくれてありがとぉ~♪


お友達とお散歩~♪_c0211540_19553515.jpg
お友達とお散歩~♪_c0211540_19554781.jpg
2枚続きの写真みたいになりました。
ジーク君がストンって座った所へセレちゃんが駆け寄ってきました~
可愛いふたりです~♪

お友達とお散歩~♪_c0211540_195613.jpg
リオティエの写真は、これ1枚だけだった^^;


この後、公園へ一度入ってまた土手に戻って、ぐる~っと歩き回ってきました。
セレちゃんのショーチャレンジのお話を聞いたり、ドッグフードのお話をしたり、その他色々・・・
沢山お話出来て楽しかったです~♪


ジーク君ちで使ってるフード、見つける事が出来ました!!
買ってみようと思ってます。

今のフード、勿論いいのですが、ちょっと変えてみようかな~なんて考えていたところだったので・・・。
変えようと思っていたのよりいいかも・・・って思いました。
また、結果が出たらUPします~^^
Commented by バルトママ at 2012-11-11 21:57 x
わっ♪ アップはやーい♪♪
って私もたった今アップしましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
バッタリ!ちょっぴり久しぶりにあえて嬉しかったです♪
まだまだ幼さが残るティエラちゃん。いつみてもかわいい☆
草食男子仲間のリオ君。そっと挨拶に来てくれるトコが愛おしい☆
県内各所、紅葉まっさかり!秋を満喫しましょうね~♪

(・∀・)!バルトの写真いっぱい撮って頂いてありがとうございます♪
Commented by riotierra at 2012-11-12 00:10
※バルトママさんへ~※
何時もアップが遅くなってしまうので、今日はちょっと頑張ってみましたぁ~
なかなかお友達が集まるって事が無くなっていたので、今日はちょっと楽しい時間になりましたね♪
ありがとうございました~
騒がしいティエラがバルト君をドキドキさせてごめんね><;
リオは、久しぶりにバルト君とクンクンできたしママさんにもナデナデして貰ってニッコリでした~♪
ありがとぉ~~
私が撮してるのにバルト君が気が付いて待ってくれてます。何時もありがとぉ~~><

紅葉~♪良い季節になりましたね!!
県内あちこち紅葉の綺麗なところがあるんで楽しみですね~~
綺麗な景色を楽しみつつ美味しい物も楽しみたいと欲張ってみたいところです~^^
by riotierra | 2012-11-11 21:02 | Rio&Tierra | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra