人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーでフワフワ~♪

ポツポツ雨が降ってるのかと思えば、ザァーザァー降ってみたりの金曜日。
今日は、リオティエのシャンプーの日です~
3ヶ月ぶりかな?『DOG'S』さんへ行ってきました♪

シャンプーでフワフワ~♪_c0211540_2248317.jpg


リオ父が車を使うって事で、久しぶりにプレオでお出かけでした。
前と全然違う後部座席(今の方が普通の使い方ですが・・)にちょっと不安があったのですが、後部座席にリオティエをそのまま・・・
朝、リオ父が車を出すときに全然忘れててボイジャーも車用リードも降ろすの忘れてました^^;
リオティエは、右へ行ったり左へ行ったり楽しそうにしてました♪

シャンプー途中、ヒャンヒャン大泣きの声が聞こえてきました・・ティエラです~><
爪切りがイヤだと抵抗してました。
前の時にヤスリでいいですと言ってたのですが、二人掛かりで頑張って切ってくださいました。

終わる頃にスッキリ雨があがってました。
ティエラを先に車で待たせて、リオを連れて車に戻ると・・・
ティエラが運転席に・・なぜ??
リードをいっぱいいっぱい張って、すご~く得意顔でした~(笑

後部座席から前へ飛び越えて来たようです。
前の様に後の足元を塞いで無いので、前へは来れないだろうと思っていたのに・・・
凄いジャンプ力に凄い勇気です。
後の足元を塞いでいたら、そこに立ち上がると前が見えるのだけど、今は後部座席にいるとお店の方が見えないから、前に行こうと思ったのかな?
とにかくビックリでした~~

シャンプーでフワフワ~♪_c0211540_22482746.jpg
2枚ともお家に帰ってからの写真です~♪
スッキリフワフワになってるんだけど、ボサボサです・・・><;
シャンプー前にブラッキングしようと思っていたのですが、ちょっと急な事が起きまして・・・
近いうちに何とかと思っているのですが、ハハがゆっくり家にいる時間が作れてません><;
そのうち、そのうちにね・・・
by riotierra | 2012-10-26 22:47 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra