リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

リオの眼・・・

昨夜からのリオの目、やっぱり変わらず・・・
それどころか、目やにの色がもう少し悪くなってるような。
沢山でて、目の回りに張り付いて気持ち悪そうです。

今日は月曜日だけど、祝日なのでいつもの病院へは行けません。
動物病院も日曜祝日当番医ってあるんですね~~
助かります。

賀来にある『メイプルクリニック』さんが当番医になっていたので行ってきました。
初めての病院でしたが、シャンプーに行く『DOG'S』さんの掛かり付け医だったはず?と思うと、全然知らない病院へ行くより良かったかなっ。


c0211540_2023387.jpg
診察が終わってお支払い待ちのリオです~
診察は、女医さんでした。
お話をして、目薬みたいなのを試験紙に付けて、リオの目に液をたらしたら・・・
リオの目の中が、緑色に!?
眼に傷のような物は無いそうで、ホッ・・・
緑色は、眼に悪い物では無いそうで、じき消えて行くそうです。

で、目薬を貰ってきました。
毎日3回左目に目薬をしなきゃいけません。
でも、怪我とか傷になってなくて良かったです。

c0211540_2024912.jpg
車に戻ってからパチッ♪
緑色が見えるかなぁと思ったのですが、写真ではほとんど解らないね^^;
目薬で良くなればいいね。
暫く毎日頑張ろうね~~


それで、お出かけは中止になりました~
いつものように、夕方七瀬公園でお散歩をバッチリしましたっ♪
ちょっと気分が↓↓なリオでしたが、病院で眼のまわりを綺麗にして貰ったし夕方の目薬もしたし、ほんの少しだけどいい感じにみえます~~



ココの病院、待合室に猫さんがいました。
受付のカウンターの上に猫さんいたのですが、最初置物??っと思ったら、動いたぁ~!!
3匹ほど受付の奥から出てきたり引っ込んだり・・・
受付の後をラブラドールが、タッタッタ~って通って行ったりして!!
ハハ、ビックリしましたが、みんな穏やかで可愛かったです♪
病院の仲間達だそうで、みんな病院のワンコに猫さんだそうです。

リオも初めての場所だからか、クゥ~ンって鼻なきするくらいでした。
でも、ティエラをリオ父に頼んで車で待たせてて良かったかも~
元気で病気でもないし、猫さん見たらきっとウハウハ大騒ぎしただろうなぁ~^^;
[PR]
Commented by 株入門 at 2012-11-17 22:04 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by riotierra | 2012-10-08 23:51 | 病院 | Comments(1)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra