人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

リオ兄と一緒~♪

お盆休みで帰省していたリオ兄とお散歩しました~♪
時間は18:30少し前に出発!!
まだちょっと暑いけど雲が多いし風も結構あったよ~~

リオ兄と一緒~♪_c0211540_1717303.jpg
土手道をリオ兄と嬉しそうに歩くリオです~♪
タッタッタッ・・いいテンポで歩いて行きます。
いつもハハやティエラのテンポに合わせてくれるリオですが、今日は自分の歩くテンポで歩けるからとっても嬉しそう~~
颯爽と歩くリオの姿は、ちょっとイイぞっ♪

リオ兄と一緒~♪_c0211540_17174988.jpg
よそ見もしたいけど、置いて行かれるとちょ~慌ててしまうティエラ・・・
ゼェ~ゼェ~言いながらでも走って追っかけていきます~~

リオ兄と一緒~♪_c0211540_1718324.jpg
リオ兄にリオティエ一緒に持ってもらって・・・
リオ兄に持ってもらっても、ハハが後に立つとやっぱりティエラは動かなくなります。
リオ父&リオ兄大好きなティエラだけど、お散歩の時だけ不思議な現象ですが、ちょっとだけ嬉しいハハです~^^

この時間でもまだまだ暑いから、公園まで行かずに帰りました。
それでも夕方の雨や暑すぎる夕方でお散歩が減っていたので、リオティエ嬉しそうでした。
リオ兄に今日夏休みだったリオ父も一緒だったので楽しかったね♪
by riotierra | 2012-08-16 23:16 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra