人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

サッパリしたよぉ~♪

梅雨が明けた~と思った途端、すごっくあつーぃ猛暑かい!?ってくらい暑くなりましたねぇ・・・
この暑さに今一付いて行けてないハハですよ^^;
もう夏ばて気分満載です・・・

ふと気づけば月末・・リオティエのシャンプー忘れるところでしたぁ^^;
大慌てで電話してみたら、予約取れてラッキー♪
今月も『DOG'S』さんへ今日午後行ってきました。

スッキリ綺麗にして頂いた帰り、お店の駐車場でパチッ!!
サッパリしたよぉ~♪_c0211540_14443725.jpg
15時前でお外はギラギラ~暑っ!!なんだけど、いい笑顔のリオティエで~す♪
でも、今日はちょっと痛いになったぼくですぅ(byリオ)


サッパリしたよぉ~♪_c0211540_14445222.jpg
今日のご褒美のクッキーを目の前にこんな顔になりましたぁ~♪
ティエラ、運転席と助手席の間をすり抜けて前に出て来ちゃった!!
間、狭いのでリオは通り抜けられなくて上からぁ~(笑


あれっ!?と思ったお友達もいるかも・・・
プレオのリオティエ号、一応引退となりましたよ。
この車リオ父号です~~
この度、毎日お留守番となっていた新車のリオ父号をハハが運転して廻る事になりましたので、これからお出かけはこの車になります~♪
リオ父がお仕事で車を使う時には、お出かけ出来なくなるのですが・・・><;

ちょっとまだプレオの様には、乗りこなせて無いのですが、毎日運転中です~~
広く大きくなった分快適でリオティエのスペースも広がりました。
新!!リオティエ号だぁい~~と、言ってしまっていいのか・・・(笑
一応、リオ父号ですが・・・
何処かでお会いしたときには、よろしくで~す^^
Commented by ゆうこ at 2012-07-29 14:41 x
シャンプーしてもらって
すっきりしたのか、いい笑顔ですね~~~!!
ティエラちゃんは、すり抜けてきちゃうのね。
テオくんは、通り抜けられないのですか?

お車、変わったんですね!
乗り心地はいかがですか~~~?


Commented by riotierra at 2012-07-31 18:08
※ゆうこさんへ~※
スッキリいい香りになりましたよ~♪
運転席の方に肘掛けがあって、リオの頭が通る幅が無いので、残念な事に前へは来れないのです~
リオティエとも前へはこれないと思っていたのですが、ティエラは肘掛けの下の所をすり抜ける様にして通って来れることを見つけたみたいです~
ちっちゃくてラッキーだったみたい♪

リオ家、今は車一台になっちゃってます~
リオ兄が一緒の時には使っていたリオ父の車なのですが、普段に私が乗ることは無かったので・・・
やっぱり広くてゆったりしていいですね。
リオティエも動けるスペースがとっても広くなって喜んでるかなっ!?
ただ、軽と普通車じゃあ車幅がたいぶ違うので、狭い道や離合にちょっと気を使います~><
気を付けてお出かけを楽しみたいと思います~♪
by riotierra | 2012-07-25 23:43 | トリミング | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra