人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

久々にサプリ~!!

今日、新しいサプリが届きました~
久々にサプリ~!!_c0211540_1822353.jpg
『SGJベジタブルエンザイム』です。
天然消化酵素・タンパク質と脂肪の消化のため・・と書いてあります。
植物が原料の天然の消化酵素だそうです。
久々にサプリ~!!_c0211540_18235100.jpg
サラサラの粉になってます。
ハーブの匂いなのか、漢方薬の様な、ちょっと匂いがあります。
今回は初めてなので、一番小さいSサイズを買いました。

久々にサプリ~!!_c0211540_183358.jpg
久々にサプリ~!!_c0211540_1831790.jpg
リオティエとも、匂いが気に入ったのか?凄い喜んで食べてます~♪
ハーブの匂いって好きなのかなっ♪
脂肪の消化の助けになってくれるといいなぁ~~

今回は、『YUKULU』さんで新しいフードと一緒に購入しました。
新しいフードと言っても、前のアズミラドライフードです。
馬肉フードを使ってしまったら、またアズミラにチェンジ!!です~~


写真だけ入れて、UPすっかり忘れてましたっ><;
記録の為に遅くなったけど、UPです~~^^;
by riotierra | 2012-04-24 23:57 | アイテム | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra