人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ひなまつり~♪

3月3日の今日は、女の子のお節句『ひなまつり』~♪
ひなまつり~♪_c0211540_1337152.jpg
お祝いのお雛様のプレートと一緒にティエラです~♪

今年は、早くにお祝いのプレートが出来たので、飾ってました。
お雛様って、2月の「雨水」の日に飾るのだそうですね~
今年は、2月19日でした。
そして、3月3日が過ぎたら早く片づけないといけないって・・・
ほんの2週間しか飾られないなんてもったいない気もするけど、縁起物だからしょうがないのかな。
ぁ、うちはずーっと飾ってますが^^;
毎年1個ずつ増えてますよぉ~♪

ティエラの撮影会?してたら、やっぱりボクも~♪ってリオが来たので・・・
ひなまつり~♪_c0211540_13373114.jpg
一緒に記念撮影~~
やっぱりティエラが、前へ前へと・・・(笑


他に大して何もお祝い事はしませんでしたが、良いお天気だったので七瀬公園へのんびりお散歩にみんなで出かけました~♪

土手を歩いてる時・・・
ティエラが後を向いて動かなくなり、振り返ると・・・・・
ジーク君とセレちゃんが走って来てくれてました~~
リオティエに気がついて来てくれたそうです^^
ジーク君セレちゃん兄妹と久しぶりにお散歩しました☆
追いかけて来てくれて、ありがとぉ~♪

公園に戻った所で、ララシャンスちゃんとも お久しぶり~~
大型犬の嬉嬉~♪の乱舞にこっちまで嬉しくなりました。
ティエラは、何とか仲間になりたくて後でワサワサ~(笑
ララちゃんのフリスビーの見学も楽しませて貰いましたよ~
次の大会も頑張ってねっ!!

楽しい時間をありがとぉ~^^
またご一緒出来たら嬉しいです。
ぁ、写真がないの・・・大失敗のハハでしたぁ><;
Commented by ゆうこ at 2012-03-10 18:11 x
ティエラちゃんのモデルさんもいい子だけど
一緒にモデルさんしたかったリオくんに笑っちゃいました~~~♪

うちも、雛人形は1年中出しっぱなしです!
しまっちゃうのも寂しいし。
(ホントは出し入れが面倒なだけかも???)

Commented by riotierra at 2012-03-15 12:15
※ゆうこさんへ~※
お返事遅くなってすみません。

カメラの苦手なリオは最初カメラを見て逃げていたのですが、ティエラと楽しそうにしていたら、やっぱりボクも~と思ったみたいです^^
ひとり仲間はずれになった気がしたのでしょうかね(笑

雛人形、綺麗だし華やかだから一年中飾っておきたいですよね~
一年の内でほんの短い期間しか飾れないなんてもったいない気がします~~
by riotierra | 2012-03-03 23:05 | Rio&Tierra | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra