人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランへ~♪

昨日の風との戦いのウォーキングに疲れが残った今日は、リオティエの喜ぶ所へ行ってきました=3

昨年末くらいからなかなかお会い出来ずにいたジーク君セレちゃん兄妹もお誘いして、ドッグラン『ワンLOVE』さんへ行きましたよ~♪
先に到着して、早速
ドッグランへ~♪_c0211540_21513591.jpg
探検の忙しいリオティエです!!

今日も沢山のワンちゃんにお会いできました~♪
ドッグランへ~♪_c0211540_21521212.jpg
ドッグランへ~♪_c0211540_21515326.jpg
8ヶ月のフレンチブルドックのソラちゃんといっぱい走りっこしました~♪
ドッグランへ~♪_c0211540_2153178.jpg
ドッグランへ~♪_c0211540_21531986.jpg
フリスビーを押さえてる手、可愛いね~♪
みんな、一緒にフリスビーしようよぉ~♪って、言ってるみたいね~~

ドッグランへ~♪_c0211540_21534212.jpg

ドッグランへ~♪_c0211540_21523972.jpg
シャイなポメラニアンのモコちゃん(お名前間違ってないかなぁ^^;)、なになに、それ??って、そぉ~っと寄ってきましたよ~

ドッグランへ~♪_c0211540_2154983.jpg
チワワのリン君です~
彼もとってもシャイで可愛いので~す♪

みんなと遊んでるうちにランチの用意ができましたっ!!
ドッグランへ~♪_c0211540_21542633.jpg
今日は、『鳥天プレート』(500円)をお願いしてみました。
鳥天、フワフワでお肉も柔らかく、とっても美味しかったです♪
お野菜用のドレッシングも2種類用意して下さってて、写真には無いですが、お茶も入れて下さいました。
もちろん、暖かいストーブの家で頂きましたよ^^

ランチを食べ終える頃、ジーク君とセレちゃんが到着~
リオティエは、ランに 「はよ、つれてけ~!!」と大騒ぎ・・・
先に食べ終えたリオ父がリオだけ連れて行ったら、残されたティエラ、待てません~~><

ドッグランへ~♪_c0211540_21582525.jpg
ドッグランへ~♪_c0211540_21564711.jpg
ジーク君とセレちゃんです~♪
早速、ジーク君セレちゃんをナデナデさせて貰ったハハ、ちょ~嬉嬉♪♪

ドッグランへ~♪_c0211540_21545647.jpg
セレちゃんにクンクンされてるリオですが、気にならなくなったぁ??(笑

ドッグランへ~♪_c0211540_2155187.jpg
トイプーのポテト君とリンちゃん(君)と・・・
ティエラ、リンちゃんのママの所を独占して、リンちゃん困っちゃってるよぉ・・・
リンちゃんごめんねぇ^^;

ちっちゃいお友達が休憩に行ってる間・・・
ドッグランへ~♪_c0211540_21554463.jpg

ドッグランへ~♪_c0211540_21571486.jpg
ドッグランへ~♪_c0211540_2158013.jpg
オモチャを追いかけて爆走~~!!

ドッグランへ~♪_c0211540_21584876.jpg
先に帰るお友達をお見送り~
今日の一番大きい子とちっちゃい子、ふたりの後ろ姿がちょっと寂しそうです・・


ドッグランへ~♪_c0211540_21591139.jpg
ジーク君達が休憩にストーブのお家へ行くのに、ご一緒しました。
リオ父、寒くてみんなが行くのを待ってたみたい!?
暖まる物を~と、『おぜんざい』を頼みましたよ。
小豆がたっぷり~焼き餅も入ってて、お腹も心もあったかになりましたっ♪
写真が・・・ありません><;
美味しく頂いた後に、あっ・・・おそかりしでしたorz

ドッグランへ~♪_c0211540_21593220.jpg
ドッグランへ~♪_c0211540_2201451.jpg
またランに出て、ボールやオモチャを追いかけて走って遊びましたよ~~
ティエラ、ジーク君とセレちゃんが走る中に混ざりたくて混ざりたくて・・・
必死に追っかけてる姿が、おもしろ可愛い~(笑

ドッグランへ~♪_c0211540_21595681.jpg
セレちゃん、走り疲れましたか~??優雅に休憩中~♪
ティエラは、疲れたらベターッとへばりつく様に伏せるので、こんな姿、いいですね~~


遊んでる途中にオーナーさんが焼き芋の差し入れをしてくださいました!!
アルミで包んで、焚き火の中で焼いたホントの焼き芋です~~
ドッグランへ~♪_c0211540_2203582.jpg
お芋の匂いに誘われたみんなが柵に群がってますっ(笑
お芋には目のない4ワン~♪
ホクホクでしっとりした『甘太くん』ってお芋です。
紅あずまかなぁ・・・←「紅はるか」でした^^;

はよ!はよっ!!
リオティエがせかすので、ハハの指はあっちっち・・・
リオティエが、かぶりつくので、いたた・・・
大変だぁ~~と言いつつも、美味しくみんなで頂きました♪
ありがとうございました~^^



ジーク君セレちゃん、ママさん、キアさん、突然の声かけにご一緒して下さってありがとうでしたぁ~♪
初ラン遊びが実現できてとっても嬉しかったです~

ポツポツ雨に降られましたが、新しいお友達も出来て楽しい一日でした~
皆さん、ありがとうございました^^
Commented by arek at 2012-02-07 02:38 x
お誘い有り難うございましたー♪
リオティエ兄妹とは初めてのドッグランだったけど、仲良く遊べて嬉しかったでーす(^-^)
やっぱりデカイから、お散歩では仲良く歩いてもランの自由さにスイッチ入ったらドキドキでした(特にジーク)。
でもランだろうと、リオ君はジークにとってはやっぱり「お兄ちゃん」でしたね(^o^)
ティエちゃんのハイパーな姿も楽しかった。


また是非遊んでくださーい!
Commented by riotierra at 2012-02-08 00:55
※arekさんへ~※
こちらの方こそ、ご一緒して頂いて楽しかったです♪
ありがとうございました~^^

ほんと、ランで遊ぶのは初めてでしたねっ!!
仲良くランラン出来て、嬉しかったです~♪
でも、ギャウギャウティエラがいばりんぼしてごめんね、ジーク君・・
ジーク君とセレちゃんの走る姿、とっても優雅でステキですね~
やっぱり大型犬って、いいなぁ~~と感動しました♪
兄妹一緒に走る姿もとってもステキでした~
絵になるわぁ~♪
ジーク君がリオをお兄ちゃんって思ってくれて、嬉しいです。
お兄ちゃんらしく出来てたか・・心配ですが^^;

また、ご一緒できるのを楽しみにしてますっ♪
Commented by Emi at 2012-02-09 23:27 x
寒くてもわんこはみんな元気だね~ヽ(*^^*)ノ
ワン・LOVEさんも多くの方に周知されてきたので、近頃は来場するわんこも多くなったみたいですね~!

リオくんやティエラちゃんはお友達とフレンドリーに遊べて羨ましいです。
ちょこヴァニなんて大きな子がいたら遊べないからそんな時はミニランのほうで遊んでます・・・(-。-;)
お芋のおすそ分けはわんこたちには嬉しいサービスでしたね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by riotierra at 2012-02-10 11:51
※Emiさんへ~※
ワンコさん達みんな元気に走り回って楽しそうでした♪
ワンが楽しそうにしてたら嬉しい飼い主ですが、やっぱり寒いっ><;
こんな時に暖かいストーブの家は、ホント嬉しいです~

お散歩友達のジーク君セレちゃんは、仲良く出来るリオですが、初めてのワンコには警戒心が強くて最初ちょっとドキドキな私です^^;
ティエラは、大きさ関係無く「私と遊んで~♪」なので、今のとこ大丈夫です~
やっぱり相手の視線が高くなると、ドキドキしますね。
焚き火で焼いたお芋、やっぱりレンジでチンやオーブンで焼いたのとひと味ちがいますね~
4ワンで大騒ぎして美味しく頂きましたっ♪
Commented by ゆうこ at 2012-02-11 21:37 x
素敵なランですね~~~
広いし、ランチもできるし、ストーブもあるんですね~~~!!
みんな仲良くしてて、楽しそうだし♪
見てるオーナーさんは、寒かったんでしょうけどね~(笑)

Commented by riotierra at 2012-02-13 18:52
※ゆうこさんへ~※
まだ2回しか行った事がないランですが、気持ちの良いランです~
綺麗に整備されているし、これからもランが広がって行くらしいので、とても期待してる所です♪

今の時期寒いのは仕方ないですよね~~
でも、暖かいストーブのお家があるので、そこで暖まりながらの他の飼い主さん達とのお喋りもなかなか楽しいですっ!!
by riotierra | 2012-02-05 23:50 | お出かけ♪[県内] | Comments(6)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra