人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

お散歩~♪

お正月休みが終わって、やっといつものさんにんのお散歩に行ってきましたっ。

昨日お散歩行くはずだったのですが、ちょっと前日にアクシデントでこの日朝4時起き><;
テレビを見ながらうたた寝をしてしまい^^;気が付いた時には日が陰っていたので、お休みにしてしまった・・・
リオティエには、かなりのブーイングされましたぁ;;

昨日より少し暖かく感じた今日は、15時過ぎからお散歩に出かけました~
いつもの七瀬公園です♪
お散歩~♪_c0211540_03156.jpg
ちょうど公園を2周したところです。
このあと土手を回ってきました。

公園に戻ったとこで、りん琴ちゃんと新年のご挨拶ができました~♪
リオ、「りんちゃん達が来てるかも!?」ハハの言葉に急に急ぎ足になりました。
りん琴ちゃんに久しぶりに会えて、リオすご~く嬉しそうでした♪♪
ティエラ、はしゃぎすぎです・・・><


16時半が近くなると、やっぱり寒いね~
空気が急に冷たく感じるね。
暫く暖かくなるまでは、少し早めのお散歩にしなきゃねっ。
by riotierra | 2012-01-06 23:24 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra