人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

今日の国東は~♪

今日の国東行きは、リオティエのブラッキング~♪
『Dog Bloom』さんへ行って来ました=3

昨日までの天気予報では、ちょっと傘マークも出ていたのですが、傘マークも消えまずまずのよいお天気になりました~~

いつもの『道の駅くにさき』で、ちょっと休憩~♪
今日の国東は~♪_c0211540_2310121.jpg
道の駅が近づいたら、リオがキュンキュン・・・
休憩場所って記憶してるのか・・・?

ほんとにボサボサなリオティエ・・・


今日の国東は~♪_c0211540_23102857.jpg
今日の国東は~♪_c0211540_23104514.jpg
スッキリ綺麗に大変身のリオティエです~~♪

リオと比べちゃ可哀想なんですが、ティエラはやっぱりまだフニャな毛です。
しかもなかなかうまく厚みを出せないハハです・・・
もっと間隔を開けないで手を入れればいいんだけど、ついさぼっちゃうし^^;
リオよりティエラの方が、毛質も柔らかいし量も少な目の様です。

年明けから数ヶ月は、月一で通うかなぁ・・・・
悩みますっ><;

帰りも道の駅に寄り道しました~
今日の国東は~♪_c0211540_2311572.jpg
目がバッチリはっきり見える様になったので、リオ父も喜んでくれそうです~~
リオティエ、ご褒美のオヤツ欲しいけど、ちょっと眠たそうな目してる~疲れたねっ♪

これでリオティエのお正月を迎える準備は、できました~♪


今日の国東は~♪_c0211540_23161591.jpg
お土産に『姫だこ天』と『山ぶどう羊羹』買いました~
分厚い天ぷらにタコがいっぱい~!!
急に甘い物が食べたくなって、葡萄の味の羊羹も~~

海産物が多いところなので、天ぷらや蒲鉾が色々ありました。
次は、また違う天ぷらも買ってみたいな。
Commented by ゆうこ at 2011-12-24 00:50 x
リオくんは、かっこよく
ティエラちゃんは、かわいくなりましたね~~~♪

↓ ティエラちゃんも、この季節に濡れましたかあ。
コタも今日、鳥を追いかけて海へ・・・
この寒いのに~~~!!

で、宝くじは買いました???

Commented by riotierra at 2011-12-26 21:54
※ゆうこさんへ~※
お返事遅くなりまして、すみません~~m(_ _)m
久しぶりにブラッキングして貰って、モサモサから脱出できましたっ^^;
やっぱり自分でするのとは違い、形が綺麗になって嬉しいです~♪

コタくんも海へジャブジャブしてるんですね~
ワンコは寒くないのですかねぇ??
ティエラも海へ行ったり水辺はとっても嬉しそうですよ♪

宝くじ、もちろん忘れず買いましたっ^^
当選発表までは、色々夢を膨らませて楽しめます~~
by riotierra | 2011-12-21 23:38 | トリミング | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra