人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

写真は、無いのだけど・・・

楽しい連休が、寒くて風が強くてガッカリでした・・・
今日は、風が収まってくれたので、お散歩には行って来ましたよ~~
写真は、無いのだけど・・・_c0211540_20243842.jpg
梅林も紅白ともかなり花が綺麗に咲いてました~♪

久しぶりにリオ父が一緒に歩きました。
16時半頃に行ったので少し寒くなりましたが、ララちゃんや先日お会いしたボーダーちゃんにまたお会い出来ました~
そして、かなりお久しぶり~~のモカちゃんのん君姉弟にお会いしましたよっ♪
のん君、ずーっと背が高くなってモカちゃんよりおっきくなって、ちょっとたくましく男の子らしくなってました~
でも、とってもシャイな可愛い弟君でした~♪

せっかくお友達に会えたのに、写真が・・ない・・・・・
またしても大失敗のハハでしたぁ・・・orz


写真は、無いのだけど・・・_c0211540_20253916.jpg
この橋、渡れなくなりましたね。
大きな駐車場から公園の南側から入れる大きな橋です。
公園の外周りの歩道をお散歩した時によく使っていたので残念・・・
補修するのかと思っていたら、取り壊すらしいです!!
補修費が莫大に掛かるそうですが、取り壊すのもたいそうな金額がかかるそうな・・・
こんなにお洒落じゃなくて、ふつーの橋でいいのに・・ほんとに残念です。
Commented by モカママ at 2011-02-17 16:18 x
日曜は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お友達居ないね~って話してたら、パパがリオくん来たよ!の声に私もモカもテンション上がっちゃった!リオくんティエちゃん変わらず元気い~っぱいでしたね!ティエちゃんのまんまるでキラキラなお目めが可愛かったぁ☆☆
のん大きくなったでしょ!1歳になったんですよ☆
内弁慶だから人前では大人しいけど、家では走り回っていたずら大好きな、やんちゃ坊主なんですよ(笑)
また今度お散歩ご一緒させてくださいねっ♪♪
Commented by riotierra at 2011-02-18 00:08
※モカママさんへ~※
ホントにお久しぶりでお会いできて嬉しかったですっ!!
手を振ってるママさん見て、ビックリでした~~
リオティエもモカちゃんのん君に気が付いて、テンションあがってました~~

のん君、1歳になってたんですね、おっきくなりましたね~
でも、真っ白なのは変わりなく、綺麗でとっても可愛かったです♪
モカちゃんのん君、とっても静かでお利口さんなのに、リオティエ、ワサワサはしゃいじゃって・・・><
リオが男の子を見るとガウゥって唸るのに、のん君にペロペロしに行ったのには、ホッとして嬉しかった~~♪
こちらこそ、また是非ご一緒してくださいね~~^^
by riotierra | 2011-02-13 23:51 | Rio&Tierra | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra