人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

スッキリしましたよっ♪

国東の『DOG BLOOM』さんへトリミングに行って来ました~♪
国東の方は、日ざしがあって車の中にいるとウトウトしたくなるほど暖かかったです。

高速道で工事中のため一車線区域があったからか?思いのほか時間が掛かって・・・
あまり時間が無かったのですが、絶対はずせないトイレ休憩に「道の駅くにさき」へ、ほんの少しの時間だけ寄りました。
駆け足だったのですが・・・
スッキリしましたよっ♪_c0211540_17391440.jpg
波打ち際まで嬉しそうに駆け寄って行ったティエラ~
波にさわろうと?したとこへザバァ~ン!!
波しぶきの高さと音に驚き後ずさりしたものの嬉しそう♪
リードを放したら、海に飛び込んでいたかも~~
ところが・・・
スッキリしましたよっ♪_c0211540_17392679.jpg
思いっきり反対側に引っ張るリオでしたぁ・・・><;
踏ん張る足が、真剣!!やっぱり海はイヤだそうですT_T

スッキリしましたよっ♪_c0211540_17394215.jpg
今日もサッパリ綺麗に仕上げて貰いました~~♪
視線のそろわないリオティエでしたが、「ご褒美いるぅ??」の声に、この様子~
bloomさんと思わず大笑いでしたぁ^^

帰りは、まずリオ父ご希望の唐揚げを前回買ったお店で買い込んで、「道の駅くにさき」へ~
休憩&オヤツですっ!!
今日は、オヤツにお芋のチップを作って持って来ました^^b
スッキリしましたよっ♪_c0211540_17395973.jpg
シャキ~ン!!いい顔に撮れました~
さすが、お芋の力はすごいで~す!!
スッキリしましたよっ♪_c0211540_17401586.jpg
お芋を近づけたら、ちょっとおもしろ可愛く撮れました~♪
(イス使っちゃって、ごめんなさい><;)

別府に近づくにつれ、雲がどんより・・・
スッキリしましたよっ♪_c0211540_17403787.jpg
久しぶりに別府湾SAでランしましたぁ~♪

スッキリしましたよっ♪_c0211540_17414019.jpg
スッキリしましたよっ♪_c0211540_17415563.jpg
スッキリしましたよっ♪_c0211540_17421447.jpg
他にランしてるワンちゃんがいなかったので、リオティエのんびりいっぱい走って遊びました。
ボールを忘れちゃったので、ハハのタオルハンカチで代用・・
リオは、な~んだぁボールじゃないの~って、ほとんどスルー><
ティエラとボール遊びしましたよっ^^

スッキリしましたよっ♪_c0211540_17422890.jpg
帰る前に高崎山をバックにパチッ♪
でも、またもやイス使っちゃってごめんなさい><;
滅多に撮せない位置からの写真を撮れてちょっと嬉しかったハハです~
Commented by ゆうこ at 2010-11-27 19:34 x
反対側に引っ張ってるリオくん、
めちゃくちゃかわいい~~~!!
海、嫌だったんですねえ。
でも、ハンカチボールはダメなのね・・・(笑)

エキサイトブログで禁止されてるワードが含まれてるらしく
何度やっても、投稿できないんです・・・(涙)
Commented by riotierra at 2010-11-28 19:21
※ゆうこさんへ~※
ティエラにつられてリオも遊べたらと思ったのですが、
ほんと必死!!に引っ張ってました。
コタ君ともなたんみたいに海で楽しく遊ぶ~は、夢に終わりそうです;;
ハンカチボールも撃沈><
ティエラは喜んでくれたのですが、リオはピコピコなるオモチャじゃなきゃダメでした。
一応最初、追いかけて走ったけど、クンクン臭って コレ違うじゃん!!って顔して、違う方へ走って行きました^^;

エキサイトブログの禁止ワード、あることも気が付いてませんでした・・・
お手間をとらせてごめんなさい。
でも、コメント入れて頂いてありがとぉ~~
Commented by ゆうこ at 2010-11-28 21:29 x
禁止ワード、今まではなかったんですけど
今回初めて、引っかかったんですよ~~~
変なコメントがあるから、そういうのを
防ぐ目的なんでしょうね。

これからも、頑張って?コメントしますよ~~~!!

Commented by riotierra at 2010-11-30 00:26
※ゆうこさんへ~※
EXブログのお知らせのような所を見ても解りませんでした。
私も時々他の方のブログで引っかかったりして、ちょっとビックリする事があります。
ココにも変なコメントが入ってる事があるので、厳しくチェックされてるのかもですね・・・
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~~^^
by riotierra | 2010-11-25 23:49 | トリミング | Comments(4)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra