人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

閉店・・・

リオの大好きなお店『D.C.カーニバル』さんが、今日で閉店になりました。
先日、最後のお取り寄せ~ってお願いしていたクッキー。
届きました~!!と午後に連絡があって、最後の日のお店に行って来ました~~

道にまだまだ雨の跡がいっぱいあって一人でお店に行こうかと思ったのですが、最後だしリオティエつれてお邪魔してきました~♪
夕方だったので、ほとんど片づいてる?感じでした。
お洋服もほとんどなく・・・それでも見せて頂いてる中で、可愛いピンクのマナーパンツ見つけましたぁ♪♪
ティエラのパンツ、ブカブカになって新しく買わないと!!と思っていたのでラッキ~
サイズも試着させてくださってバッチリでした^^b

やっぱりリオティエ、お店の前でみなさんと賑やか~!!に騒いじゃいました><
フレンチブルのイブちゃん、ティエラがうるさくしてゴメンナサイでしたぁ;;
ちょっとビクビクしながらもピョンピョン跳ね回るティエラに興味を示してくれたの、嬉しかったで~す♪
またいつか七瀬公園でお会い出来るといいなぁ~~


お散歩から帰ってすぐに記念撮影~~
閉店・・・_c0211540_23472967.jpg
注文していたクッキーとティエラのマナーパンツ。
クッキーの後ろのボトルは、記念にくださいました~~

お店のカウンターにこのボトルが3~4個並んでました。
それぞれに違うクッキーが入っていて、ほしい数だけ買えてとっても良かったんですよ~^^
いつも「白い骨型クッキーありますか?」って訪ねて行ってたので、初めて袋入りのとこや正式名を見たかも??(笑
30個入りなので暫くはこれで~~
小分けして乾燥剤で湿気らせないように気をつけなきゃネッ♪

閉店・・・_c0211540_2348582.jpg
早速着てみましたぁ~~♪♪
サスペンダー付きでこんな感じになります。
サスペンダー邪魔?とか思ったんだけど、そんなに気にならない様子です~~
着せるのは、今までのよりちょっと手間取りましたが、着たら着たで違和感無いのか?そのまま遊びだしましたよ。


リオがうちに来てから、記念日のプレゼントを買ったり、お洒落なお洋服を選んで貰ったり・・
お店の方みなさんワンちゃん飼いの先輩ばかりで、リオを飼い始めた頃から色々教えて頂いたり情報交換したりと楽しいお付き合いをさせて頂いてたので、ほんと寂しくなります・・・
これからリオティエお揃いの・・・と考えていたので、残念です。
でも、ビーズの首輪をお揃いで買えて嬉しかったです^^
明日から歩きのお散歩するときは、寂しくなります・・・
きっとリオが一番ガッカリするんだろうなぁ。
Commented by ゆうこ at 2010-10-01 15:56 x
ついに閉店してしてしまったんですね・・・
行きつけのお店がなくなるのってさびしいですよね~~~

ティエラちゃん、おパンツ似合ってますね♪
とってもかわいいです!!
Commented by riotierra at 2010-10-02 00:48
※ゆうこさんへ~※
ちょっとお洒落なお店で気に入ってたので、とっても残念です;;
いつも犬吉の本を買いに行ってたので、またお店探さないと~です^^;

ティエラ、ピンクのおパンツ似合ってますかぁ~良かった、嬉しいですっ!!
普段はほとんど使う事も無いのですが、カフェやショップに行くときには必需品なので、可愛いのを見つけられて良かったです~~♪
Commented by レイママ at 2010-10-02 03:40 x
そうでしたね・・・
我が家も案内もらってたのに結局、行けずじまいでした(>_<)
なんか寂しいよね。。。

ティエラちゃんのマナーパンツかわいいね♪
Commented by riotierra at 2010-10-02 16:32
※レイママさんへ~※
お洒落で素敵なお店が、残念でしたよね・・・
わっタンってわりと定期的にお店変わってるけど、やっぱり慣れ親しんだお店が無くなるのは、寂しいですね。
思わず最後の最後に可愛いパンツ見つける事が出来て良かったですっ^^
by riotierra | 2010-09-30 23:45 | アイテム | Comments(4)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra