人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

またまた、プールです・・

最初のプールのあと、水を入れたりするのは見に来るんだけど、サッサと逃げられてました><
今日は、プールをクンクンしていたので、2日ぶり?水を入れてみました~

またまた、プールです・・_c0211540_235894.jpg
今回は、オモチャを入れ水をバシャバシャして、なかなかオモチャを取りづらくしてみたら・・・
ティエラ、考えました!?
プールの端っこを押してオモチャに近付いてます~
こないだよりは、進んで水の中のオモチャを取りに行ってました!!
またまた、プールです・・_c0211540_2354493.jpg
ゲットしたらすぐに部屋へ飛び込んで行くので、今日は部屋の中も濡れた足跡でいっぱい><;
追っかけてまたオモチャをプールへ~~
繰り返しティエラと遊べました^^b

またまた、プールです・・_c0211540_236677.jpg
リオは、騒がしいティエラがいないうちに首を力一杯伸ばして、ゲットしてましたぁ(笑
何度も部屋とプールを行ったりきたりでしたっ!!

と・・・
この後、ひとりずつリオ父からプールにどっぷり浸からせられましたよぉ~~
ビョショビショになって、ゲゲッ~~な顔してましたが、ちょっと父と遊べて楽しそうでしたっ♪
リオは、なかなか難しそうですが、ティエラはリオほど怖がらずに水にバシバシ入って行けそうな感じになりました。
やっぱりまだ子供だから?なのかなぁ~
ところで、水に入れないハハは、汗だくで暑くてたまりませ~ん><;
リオティエが、嬉しそうにしてるからまぁ~いいっかぁ^^
by riotierra | 2010-08-24 23:52 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra