人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

リオの嬉しい時間~♪

盆前にリオ兄が帰省してきました~
それだけでも毎日が嬉しいリオティエ~♪♪

少し前から、リオのブームな事・・
PCの画面を覗くこと!!
時々、リオ父の膝に乗せて貰って、一緒に映画鑑賞~
話は理解できてない?と思うのだけど、真剣に見てます。

リオ兄が帰って来てから始めたネットゲーム、凄く気に入ったのか?兄の横でずーっとジャンプしながら見てます。
お散歩した後のように、ヘロヘロになってもやめません><;
爪で机のヘリをガリガリ~~
音がうるさすぎ!!で、みんなで考えましたぁ~^^

リオの嬉しい時間~♪_c0211540_11412350.jpg
リオの背中が嬉しそう~~♪
今は使って無いイス式コタツのイスを置きました。
イスが広くてハハとリオ兄は、ちょっと窮屈になったけど、静かになりましたよ。
ちょっと油断すると、この位置から机にジャンプして、あがります・・・><

リオの嬉しい時間~♪_c0211540_11413564.jpg
立ち疲れたり、画面に動きが少なくなって飽きちゃったら、座って見れます~~
もっと飽きてきたら、ココでネンネも出来ちゃいます(笑

リオの嬉しい時間~♪_c0211540_11414867.jpg
何時まで撮してるのぉ~!!邪魔しないでください!!021.gif
リオに睨まれちゃったぁ・・・・・
今日の撮影は、リオ父でした。
ちなみに・・
ティエラは、全然興味無いようで、ひとりで遊んでましたが、疲れたらリオの居るイスの下に潜り込んで、ネンネしてま~す^^

そぅそぅ、ボサボサになってたふたり、13日ちょっと抜きしてスッキリになりました^^b
相変わらずヤワヤワな毛のティエラでーす^^;
手術でバリカンを入れたところは、なかなか伸びてきません;;
Commented by ゆうこ at 2010-08-16 16:16 x
リオくん、パソコンの画面が大好きなんですね~~~
お座りしてる姿も、かわいいです♪

うちは、テレビに動物とか、怪しいひとが出てくると
ピョンピョンしながら、吠えまくりなんですよ。

一家団欒に参加してるんですね!!


Commented by mayu at 2010-08-16 22:00 x
リオ君、ほんと楽しそうな後ろ姿♪
画面が大好きなんですね。
うちはテレビやパソコンに反応しません。
ティエラちゃんは興味なさそうだし
女の子には分からない世界なのかな~(^^)
Commented by riotierra at 2010-08-16 22:12
※ゆうこさんへ~※
リオ、PC覗くの大好きなんですよ~~
画面の中で動くのが面白いようです。
声や音にとっても良く反応します~
テレビの中の動物の声等も大好きみたい♪
テレビの時は、ティエラも一緒に反応してま~す^^
吠えるのは、ティエラだけかな・・
赤ちゃんの泣き声がすると、リオは心配そうにアタフタしてます、不思議です^^
Commented by riotierra at 2010-08-16 22:20
※mayuさんへ~※
リオ兄に似て?PC大好きです~~
画面に鼻がつくくらい前に行きたがって大変~^^;
りん琴ちゃんは、興味がないんだね。
その方が、静かでいいかもよ~
ティエラは、PCの画面には反応なしだけど、テレビの動物の声に反応して、ワンワン ちょ~うるさいです><;
ティエラは、PC全然興味がないようです^^;
今は、イスの上でリオが寝てて、そのイスの下でティエラが同じ格好して寝てま~す^^
by riotierra | 2010-08-15 23:12 | Rio&Tierra | Comments(4)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra