リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

フィラリアのお薬&体重測定~!!

毎月恒例のフィラリアお薬を貰いに行ってきました。
もちろん、体重測定してきました!!

リオは、6.5kg。
先月より200g増!!また増えました。
とてもいい感じになったって♪でも、これ以上は増えないように維持してくださいって言われました。

問題は、ティエラ・・・
c0211540_21523579.jpg
ブレブレになりましたが^^;
4.9kg!!
先月より300g減で~す♪
ちょっと、5.0kgにも触れてたから、正確には4.9と5.0の間??かなぁ~
それでも減っているので、良かったです~~^^
あともう少し減ったら・・
希望としては、4.7kg位なんですが、次の測定で5kg以下であれば、GOかな。
後々の体重ケアを考えたら、その位かなっ。て、言われました。

7月1日、フィラリアのお薬を飲むのを忘れないようにしないと!!です~
[PR]
Commented by arek at 2010-06-28 22:14 x
ダイエット上手くいってますね~~~♪
ジークも・・・と思いつつ、誕生日あけてからかな~~とか思ってたりして。あ、でも誕生日のお肉はヘルシーを目指します♪

Commented by riotierra at 2010-06-28 23:38
※arekさんへ~※
何とか少しずつですが、減ってきて嬉しいです。
自分は、全然出来てないんですが・・・^^;
ジーク君も少しずつ頑張ってねっ!!
7月8月とうちもお誕生日が続くので、ちょっとドキドキですよぉ~^^
Commented by mayu at 2010-06-29 04:15 x
リオ君もティエラちゃんも体重管理バッチリですね~!
スゴイです(*^_^*)
国東に行ってスッキリ可愛くなっていましたね。

私もフィラリア忘れそう・・・。
うちは5日で~す!
1日は覚えやすくていいですね。
Commented by riotierra at 2010-06-29 08:34
※mayuさんへ~※
リオティエの管理は、巧く出来るのに自分のは・・・^^;
リオ、なかなか増えなかった体重がやっといい感じになったので、今度は減らさなきゃって言われない様に気をつけないとです。
国東に行って、アンダーコートを綺麗に取って貰ったティエラ、涼しくなったのか?よく歩く様になりました。

フィラリアのお薬、忘れないように月変わりの1日にしてるんですが、時々忘れて2日になったりもします><;
Commented by ゆうこ at 2010-06-29 15:12 x
リオくんもティエラちゃんも
いい感じの体重ですね~~~
うちも、生食に変えたら、ちょっと落ちたので
このまま現状キープが目標です♪

ちなみに~~~
次の予定は、7月1日ですよね?
うちも1日に飲ませてます♪

Commented by riotierra at 2010-06-29 19:32
※ゆうこさんへ~※
いい感じの体重になりました~♪
もなかちゃん、ティエラより背高くみえるのに、もう少し軽いですよね、ティエラはもう一頑張りですねっ!!
生食、頑張ってますネッ。
うちは、生食までは出来そうも無いのですが、今年中には、手作りに挑戦出来たらいいなって思ってます。

そ、でしたぁ~次のお薬は、7月1日で~す><;
早速、書き換えさせて頂きました。
小太郎君ともなかちゃんも1日~一緒なのねっ♪
by riotierra | 2010-06-28 22:05 | 病院 | Comments(6)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra